Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





EELUS~Not Everything Is So Black & White~

久しぶりの更新です!!

8月に入ってから
急にバタバタとしてしまい
少しバテ気味です。。。

そして昨夜
EELUSの新作
~Not Everything Is So Black & White~
がついに発売されました!!

個人的には久しぶりヒット作品で
発売を楽しみにしていました!!

22色使いという手の込んだ作りで
Nick Walker(色)とBanksy(デザイン)を合わせた様な
かなりかっこいい作品となっています!!

Raven Hairedに次ぐ
名作になると思います!!

EELUSのサイトでは
現在、完売してしまっていますが
EINEの日本代理店の~Gallery 503~さんが
EELUSの日本代理店もやっていて
今回のプリントの入荷(少量)もある様です。

気になる方は是非
問い合わせてみてください!!

~GALLERY 503~

また現在
EINEの作品は
イギリスの首相~デイヴィット・キャメロン氏~が
アメリカの大統領~バラク・オバマ氏~に
EINEのCANVASをプレゼントした事が話題となり
母国イギリスでは
EINEの作品はほとんど完売しています!!

EINE, EELUS共に
今後も目が離せません!!



~Not Everything Is So Black & White~
notbw_M.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


EELUS Solo Show at Electrik Sheep
久しぶりの更新です。。。気がつくと更新したのが10日前。。。そして10月も残り5日で終わり。。。最近は時間が経つのが早い気がします。。。

今日はEELUSのSolo Showのご報告を!!今回のEELUSのSolo ShowはElectrik Sheepで行われました。。。Electrik SheepはLondonから電車で片道3時間のNewCastle upon Tyneという町に有り、しかもそれ知ったのが行く1日前でかなりブルーになった記憶が有ります。。

しかしEELUSのShowに参加したらそんな疲れは吹っ飛びました!!EELUSのダークでかっこいい作品の数々、そしてそのダークさに中に使われている美しいカラー。。。本当に素晴らしかったです!!EELUSのStencilのテクニック&色使いは天下一品です!!しばし見とれてしまいました。。。その素晴らしい作品を是非見てください!!



"Keep It EEL!!"



EELUS~Raven Haired~ BEST PIECE!!:
DSCN1883.jpg



EELUS~Gaze Long into the Abyss (Blue & Pink)~:
DSCN1882.jpg

DSCN1879.jpg



EELUS~I Said I'm Happy~:
DSCN1877.jpg



EELUS~inside the Show~1:
DSCN1871.jpg


EELUS~inside the Show~2:
DSCN1870.jpg


EELUS~inside the Show~3:
DSCN1872.jpg


EELUS~Inside the Show~4:
DSCN1874.jpg


EELUS~inside the Show~5:
DSCN1876.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


EELUS~Paint Party~ 5/17(土)報告
5/17(土)にEELUSのPaint Partyに参加してきました!!感想としてはEELUSもNick Walkerと同じで、子供がそのまま大きくなった様な、凄く心のピュアな本当に良い奴でした!!そして作品もダークな感じで凄くかっこ良く、窓から見える夜のTokyoにハマっていて最高でした!!やはり消されるのは凄く残念でなりませんが、1夜限りで光って、そして消える。。。というのも作品の良さを更に引き立てたのかなとも思います。。。

今回はEELUSの今後の事やNickとの秘話など、沢山の話が出来て凄く楽しかったので、私にとってはかなり満足の行くPartyだったと思います!!EELUSとの話のなかで面白い物があったので、次回のBlogで紹介したいと思っています!!

EELUSも帰国後は色々と忙しくなると言っていたので、今後も注目。。そして応援していきたいと思います。。。

*以下の写真は私、カメラを忘れてしまいお客様にいただきました。私的にかなり好きな写真です。。

~Tさん。。有り難うございました!!~

EELUS Paint~Picture 1~
DSC02615.jpg


EELUS Paint~Picture 2~
DSC02616.jpg


EELUS~Signed w/ Sticker~
DSC02617.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


EELUS~Party in Office~ 5/17(土)
昨日、EELUSのPaintingをお友達と一緒に見に行ってきました!!
15時前くらいに1度行った時は下地を壁に写している段階で、まだまだという感じで今日のお店オープンまでに終わらすという事でかなり真剣モードでした。しかし19時頃に再度行った時はほぼ完成していて仕上げに入っていました!!そして10分後には完成!!さすがプロという感じでした!!

そして作品はというと壁に大きくかかれていて、かなりかっこいいです!!しかし聞いた所では土曜のParty後には消されてしまうとの事で、もったいないなぁ~と思ってしまいました。。EELUSと一緒に来た、DJの方も体調が良いみたいで、やる気満々でしたので土曜がかなり楽しみです!!
今回は残念ながらEELUSの作品が見れるのは土曜日限りという事なので、時間のある方は是非、彼の素晴らしい作品を見てやってください!!本日もお店のオープン時には見れますが、絵を見てだけ帰られる方には土曜の方が適していると思います!!

本当に良い作品なので是非!!

eelus_03.jpg




GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


EELUS~Painting Show~追加
*1つ大事な事を記載していませんでしたので追加いたします。
*Admission Fee(入場料)などはありませんのでご安心ください。


先ほどイベントが行われる、イベント会場の方からのメールがありましたので追加いたします。Painting自体はお店をCloseして行う様ですが、18日の土曜日(18時~22時の間)に一般向けのパーティが行われる様です。しかしEELUSと一緒に来るDJの体調が悪く、Party内容変更があるかもしれないとの事でした。あと壁画と同時にEELUSの過去の作品も展示されるようですので、お時間のある方はEELUSの作品たちを見てみてください!!Party会場は以下になります。

OFFICE BAR
http://www.transit-web.com/01/0101/

EELUS 1
eelmon.gif


EELUS 2
eelchew.gif


EELUS 3
eelshatred.gif



GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



