Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Souled Out Tokyo 09
先日、
お伝えした富山でのイベント

~TOYAMA CITY POP WAVE 09~

に合わせて開催予定のSouled Out Japanのイベントの日時と場所が決まりましたのでお知らせいたします!!



タイトル
Souled Out Tokyo 09
~TOTALLY PRETTY DIRTY..~

日時

8月15日(土)

Opening Night
18:00~22:00(延長あり)


場所

Gallery Kirishi


イベント

DJライブ(DJ Mau Mau)18時30分~

ライブペイント-未定-(Mau Mau w/Beejoir)

セール

Mau Mau/Beejoir/BON/AMP/JONNY V/WHATSON
のCanvasの販売
並びにCyclopsのフィギュアの販売

スペシャルセール

Beejoir/Mau Mau
のJAPAN ED Printの販売

BEEJOIR~LV Child Japan ED~
Un-Signed & Numbered by Beejoir
Size:50cm×70cm
Edition: 125ED

Mau Mau~Mermaid~
Signed & Numbered by Mau Mau
Size:56cm×76cm
Edition Size: 45ED


*Mau Mauについて

80年代から活躍する、
UKのGraffiti ArtでBanksyとの交友も深く、
BanksyもリスペクトするArtistの1人です。
今年の5月には、
TBS主催の尾崎豊さんの楽曲で構成されたミュージカル~Missing Boys~にて、
Mau Mauの作品がイメージキャラクターとして使用されて以降、
日本でも知名度を上げて来ているArtistで、
最近もフジテレビの月9ドラマ~ブザービート~へも作品提供しております。
今後は更なる活躍が期待できるArtistの1人です。


ご質問は随時、
受け付けておりますので、
メールにてお問い合わせください。

では多くの皆様のご参加をお待ちしています。


GYPSY EYES 山本
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp




totally flyer



きりしmap





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


TOX09 & AMP Released!!
SOSより、
TOX09 & AMPの新作プリントが発売されました。

気になる方は是非ご覧ください!!

TOX09
TOX09.jpg


AMP
AMPa1-1.jpg



SOSLOGOJAPAN.png







テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


帰国!!
皆様、
ご無沙汰しております!!
先日の水曜日の夜中(木曜日)、
遂に帰国することが出来ました!!

現地の空港にはデモ発生の当日に、
帰国するつもりで行ったのですが、
空港入り口付近は、
マスクをし武装した人たちが検問の様な事をしていて、
映画のワンシーンの様でした。。。
空港内部には
黄色いT-Shirtを着た人と行き場失った観光客で溢れかえっていました。。。
黄Tの方々はお弁当やお水を無料配布したり、
コンサートしたりとお祭り騒ぎでした。。
なかには観光客ともめてる人も。。。当然か。。。

もしかしたら夜の飛行機が飛ぶかもという事で、
わたしも5時間ほど飛行場で待ちましたが、
もちろん飛行機は飛ばず、
エスカレートして行きそうな気配なので、
Mau MauとTimに電話して、
Beejoirの用意してくれたホテルに戻る事に。。。
タクシーの中ではかなりブルーでした。。。

中心街に戻ると静かなで特に変わった様子はなく、
軍警察が少し出ている程度で、
物々しい感じではありませんでした。。。

といっても空港はとんでもない事になっていたので、
当然、空港再会の見込みが立たず、
この日から1週間も余分に滞在する事になってしまいました。。

しかし予定通りに帰国出来なかったのは少し痛手でしたが、
1週間余分に滞在できたおかげで、
かなり色々な体験や話を聞くことが出来たので、
延長出来た事をうれしく思っています。。。

今回のBangkokで、
会ったアーティストは

Beejoir
Mau Mau
Pure Evil
AMP
コラムニストのTim(Mau Mauの20年来の親友)

他にもオーストラリアから来ていた日本人Artistにも会いました(Kngeeではありません)!!

そしてSOSのスタジオも凄く雰囲気のあって、
私はかなり気に入ってしまい、
Mau Mauと一緒にほぼ毎日通い詰めてました!!
あんなスタジオを将来、
持ってみたいです。。。

詳しいArtist & SOSのスタジオ紹介は長くなるので後日行いたいと思います。。。

今回の旅行は、
多少の不安もありましたが、
この様な大きな事件に旅先で遭遇するという事は、
生きているうちには無いのではと思います。
思い返せば、
このエクストラウィークがきっかけで、
みんなとの信頼関係が出来たので、
結果的には楽しく、
充実した旅だったと思っています!!



最後になりましたが、
今回の目的であった企画、

~Souled Out Studios JAPAN~


SOSLOGOJAPAN.png




の立ち上げも上手く行きそうで、
近日中に立ち上がります!!
 
SOS JAPAN立ち上げ時のSpecial Print??もあるらしいのでお楽しみにしていてください!!
詳しい期日が決まりましたら、
追ってご連絡いたします!!

Bankok Smiley Sky:
20081201215724.jpg








こちらも更新したので見てください


Gypsy Eyes Logo 1-Small-

GYPSY EYES Official Site



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ



