Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Kngee Solo Exhibition in Melbourne, Australia
お知らせです!!
9月11日よりオーストラリアのメルボルン~Famouswhendead Gallery~にて、Kngeeの初のSolo Showが行われます!!
個人的に応援していたArtistで、"いつかはSolo Showを"と思っていたので凄くうれしく思っています!!是非、がんばって欲しいです!!

あと私事ですが、今、Street Art関連でお付き合いがある方々の情報収集、新しいArtistの発掘は目を見張る物があり、最近は教えてもらう事が多々あります。。本当にStreet Artが好きな方たちばかりで、自身のこだわりを持っています。そして何よりArtに注ぐ情熱は素晴らしく、いつも刺激をいただき初心に帰ります。。。
私がこの仕事を初めて感じるのは、Artを1人で見て楽しむのも1つの楽しみ方ですが、Artの好きな人とArtについて話をして、お互いに自身のコレクションを見せ、新たな刺激をもらう事もまた別の楽しみ方なのかと思います。というより実際にかなり楽しいですし、話をしていると時間を忘れます!!今後もArtについて語る、共通の場を提供して行ければと思っています。。

Kngee Solo Show:
concretejungle123.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Kngee~Concrete Jungle 3~
本日は先日、お伝えしていたKngeeのNew Piece~Concrete Jungle 3~を紹介します!!
6/21よりCarmichael Galleryで開催中のShowでもConcrete Jungle 1~3(他にもOld Ladyなど数点あり)が展示してあり、かなり好評価の様です!!

Concrete Jungle 3は今回のShowに合わせた新作で、New YorkとJungleを組み合わせ、8Layer Stencilsで仕上げた、かなり見応えのある作品になっています!!色は今回、REDバージョン(Yellow, Blue, Grayあり)で仕上げていただきました。深みのあるREDが凄く綺麗で、毎回の事ですが "本当にStencil??" と思いたくなる様な作品です。そしてKngeeの作品すべてに言える事ですが、見る人の感性で作品のイメージが全く違って見え、時間をあけて再度見直すとまた違う作品に見える、人を飽きさせない本当に素晴らしい作品を作るArtistだなぁ~といつも感心させられます。。しかし何回見ても変わらないのは”ため息が出るほど美しい”という事です。。

今後もStencil on Paperも随時、発表して行くとの事なので楽しみにしています!!新作が到着次第に紹介して行きたいと思っています!!

Kngee作品集

Concrete Jungle 3 by Kngee:
IMGP7463.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Kngee has LA Show at Carmichael Gallery
本日はまたまたお知らせです。

遂に21日より、KngeeのLA Show~Take a Deep Breath~がCarmiceal Gallery (Nick WalkerのShowをしたGallery)で行われます!!今回はSolo Showではありませんが、小規模のGroup Showですので、今後のKngeeの飛躍のきっかけになるのではと、かなり楽しみにしています。

Kngeeの作品は本当にかっこ良くて、綺麗な作品が多いのですぐに目に止まると思います。。本当に楽しみなアーティストです!!

近いうちにKngeeのOrignal Piece~Concrete Jangle 3~を紹介したいと思います!!

Take a Deep Breath at Carmicheal Gallery:
june212008.jpg



GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


Kngee~Blue Train~
4連休に入ったこの3日間は、みんな行楽地にいってるの?というくらい、ここ代官山の人通りはかなり少なく、久しぶりにのんびりと仕事をしています。。という訳で連続更新します。。

本日は以前紹介した、Kngeeの新作で~Blue Train~を紹介します。今回の"Blue Train"も前回に続き素晴らしい仕上がりで、作品の題材通りにBlueを基調としていて、Amtrak?(アメリカの鉄道)がかなりかっこいいです!!もちろん"シルクスクリーン"ではなく、前回と同じく"ハンドスプレー"で仕上げています!!
そしてなんと言っても作品の題名がかっこいいです!!"Blue Train"...あのJAZZサックスプレイヤー、John Coltraneの代表アルバム(Blue Noteより発売)と同じ名前で、聞いた瞬間にそれしか思い浮かびませんでした!!作品自体も哀愁のある大人っぽい仕上りになっていて、John Coltraneを聞きながら眺めたくなります!!

前回の"Old Lady"...そして今回の"Blue Train"...何気ない1枚の風景画なのですが、ここまでかっこ良く表現出来る、Kngeeは本当に凄いArtistだと思います。。。次回作もかなり楽しみにしています!!

Blue Train 1:
DSCN1452.jpg


Blue Train 2:
DSCN1453.jpg


Blue Train 3:
DSCN1454.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


KnGee~Old Lady AP~
本日は前回に続き、KnGeeの作品を紹介します。今回はAPバージョン(写真は以下)で前回のレギュラーとは全く違い、色合いがダークで、壁に描いた作品をそのまま切り抜いてきた様な迫力のある作品に仕上がっています。こちらは前回と同じように1度、Paperの上にStencilをして、それを何ピースかに分け、ハードボードに1枚1枚貼付け、特殊仕上げ(この方法は秘密との事です~笑~)をした、かなり手間と時間をかけた作品です。この仕上がりの美しさと実物のインパクトにはため息が出ます。。。本当に素晴らしいArtistだと心から感心します。今後は某有名シューズメーカーのグラフィックデザインをするという事で、今後は日本のメディアにも出てくるのではと思っています。。今後も新作やKnGeeの新情報が到着次第、BlogにUPして行きたいと思いますので、KnGeeの今後の動向にも期待をしていてください!!

KnGee Old Lady-AP- 1:
DSCN1280.jpg


KnGee Old Lady-AP- 2:
DSCN1281.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。