Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





New Artist in Gypsy Eyes!!!!!
本日はGYPSY EYESで、
今年から新しく取り扱う、

Artist~Goldie~

を紹介します!!

Goldieと聞いてピンと来る方は多いと思います。
(お恥ずかしながら、私はお友達に言われるまでわかりませんでした。。。)
そうです。。。
ドラムンベースという音楽ジャンルをメジャーの域にまで、
確立させた伝説的なミュージシャンで、
あの歌の妖精~Bjork~とも一時、
恋の噂になって(けんか等、その他多数。。)、
ゴシップを騒がせたやんちゃな人物です。。。

Goldieは元々、
80年代からGraffiti Artをしていた、
元祖Graffiti Artistで、
昨年より再びArt界へ戻って来た、
Old SchoolなArtistです。

私が彼の作品を知ったのは、
昨年、
Londonに行ったときで、
Streetにあった彼の作品が目に止まり、
かっこいいなぁ~と思ったのが切っ掛けです。
帰国後、
Goldieのエージャント(Mau Mauとも友人)が経営している、
Galleryとコンタクトを取る様になりました。

Goldieは昨年中に紹介しようかとも思ったのですが、
2009年の一押しArtistでの紹介をしようと思い、
今日まで温存していました!!

2009年の4月にはSolo Showも決まっていて、
UKのArtistたちも注目しているArtistです!!

Goldieの作品は最高にセクシーでかっこいいです!!

Printでの作品はかなり少ないのですが、
Solo Showで新作のPrint(Sample写真は以下)も販売されるとの事で、
今から楽しみにしています!!

またGoldie情報もお知らせして行きます!!

GYPSY EYES

Goldie Song:

Angle

Terminator

New Song of Drum 'n Bass

Terminator Style

Star Wars Style

Goldie Print:
Life Aint Black  White

Goldie Sample of New Print :
DSCN2084.jpg

DSCN2085.jpg

DSCN2086.jpg

Spray Paint on iron:
Toyz R Us 2







Gypsy Eyes Logo for Blog
2009-1-13更新済み



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



