Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Michael Jackson by....

まだまだ寒い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は確定申告をしながら、
かっこ良く作品を展示するべく、
事務所をきれいに整頓しています!!
絵があったところに絵がなくなると寂しいです。。。

そんな中、
久しぶりにBrainwashの作品を買ってしまいました。。。
お客様が1色欲しいということでオーダーをかけたのですが、
どうせ取り置きしてもらうなら3色にしとこうかと思い、
3色、大人買いをしてしまいました(笑)

かなり前に届いていたのですが、
忙しくて確認できてなく、
来週、お客様が来店して、
すぐに額装をしたいということで、
昨日、やっと開封して中身を確認しました!!

70sの感じが出ていて、
想像以上にかっこ良くていい感じですが、
サイズがデカくてどうしようかという感じです。。。。(汗)

とりあえずどうするかは後々考えます!!



Michael Jackson Black
M-BK


Michael Jackson White
M-WH


Michael Jackson Brown
M-BW





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg







テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


Mr.Brainwash!!!!

ロンドンからの帰国後は、
色々とやることがあり、
久しぶりのブログ更新です!!

現在、
Nick Walker Japanのサイト作成が遅れていますが、
近日中には公開&発表されると思います!!
公開のお知らせは、
本国のNick Walker Official Site
(Nickのデザインでかなりかっこいいです!!)

Nick Walker UK

のメーリングリストに登録していただけていれば、
色々なお知らせが届きますので、
是非ご登録ください!!

そして先週、
Mr.Brainwashのアシスタントの方が、
日本に遊びに来ていて、
ず~と観光案内をしていました。。。
かなり疲れましたが、
とりあえずは東京観光を楽しんでもらえ、
無事に帰国したので、
一安心という感じです!!

そんなタイミングも重なり、
今回、人生初のBrainwashを購入してしまいました(汗)

以前ブログで載せた初期の作品は欲しいと思ったのですが、
ここ最近はん~という感じで、
気にしてなかったのですが、
先日、発売されたビートルズ・キッスは、
久しぶりに”おっ!”という感じで、
彼が日本に来るという事も在り、
ついつい注文を入れてしまいました

実物はかなり良い仕上がりで、
凄く満足しています!!

Brainwashの作品は、
いつか大々的に日本で見れる日が来るかも。。。
楽しみです!!



The Beatles Kiss by Mr. Brainwash
ピクチャ 1





Paul Insectの"The Kids UKバージョン”をUPしました!!

GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Featured Artist....
今日の東京は雨。。。
常連さんが1人来店されただけで、
外の人通りも少ないのでお店にあるCDの整理をしています。。

少し休憩をかねてBOLGの更新をします。。。

私が今のお店を始めた当初は全く先が見えず、
どうなるかと言った所でしたが、
最近はStreet Artも大分、日本にも浸透してきつつあり嬉しく思います。。。
しかし音楽やファッション業界に比べると全くなので、
今後は色々な方々の力を借り、
Street Artのイベントを企画して、
もっと活性化させて、
両業界に少しでも近づければなぁ~と思ってがんばってます。。。

そんな中、
昨年暮れにお客さんから教えてもらい、
BeejoirやMau Mauもバンコクで話をしていた、
最近の発売されている作品が少し気になる、
アメリカの

Artist~Mr. Brainwash~

を紹介します。

このMr. Brainwashは作戦なのか偶然なのか、
アメリカで別名で活動しているBanksyではと騒がれましたが、
全く別人という事で終止符がうたれた、
一時期、ちょっと話題になったArtistです。

彼の作品はスーパーマンになった、
オバマ現大統領の作品が有名なのですが、
私的には余り好きでなく、
最近、
定期的に発売される彼の作品の方が気になります。
その中でも個人的に言いなという物を、
数点載せておきます。


気になる方は是非、
チェックしてください!!




Mr. Brainwash Official Site


Mr.'s Piece 1:
b25.jpg


Mr.'s Piece 2:
b29.jpg


Mr.'s Pieces 3:
b11a.jpg


Mr.'s Piece 4:
b36.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



