Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日記 & New Prints...
最近はバタバタとしていて、Blogの更新を出来ていませんでした。。
今日は日記+とりあえずOpenした新作Printを紹介します!!

はじめに、先日、お友達であり、当店のお客様でもある、Artコレクター(本当に凄い!!)の方の事務所にお邪魔してきました!!事務所に入った瞬間にBeejoirのLV Childにお出迎えされ、室内に入って正面にはD*Faceのピースマークが輝いていて、その逆サイドにはBanksyのCan(ポスターではなく、シルクスクリーンの物)とNick WalkerのTMA Londonが並んでいました。。。隅にはひっそりとKozikがあり、Officeのあらゆる所に沢山のArtisticフィギュアたちがいて、何とも素晴らしいプチGalleryの様な事務所でした。。。

そしてストックに案内されるとフレームインされたPrintたちが、箱に入って積み重ねられていました!!そのあとに出てきたのが、Poster Fileでその中には初期のBanksyがずらり。。。中でもLaugh Now(写真1)はかなり感動しました!!私的にBanksyのイメージはRatではなくこのMonkeyで、ず~っと見たいと思っていて、今回、初対面が出来て凄く感動しました!!しかも思ったよりデカイく、本当にかっこいい!!
今回、かなりまとまった数の初期のBanksyを見て、やっぱりどれもかっこ良くてBanksyの事を改めて凄いArtistだなと思いました。。
というよりもここまで集めている、友達が凄すぎです。。

あとお友達の事務所で最も感動したのは、最初に触れたArtisticフィギュアの数で、特にBE@RBRICKはすべて揃っているという事で、かなりの数が並んでいて迫力満点でした。。デザインもかっこ良く、色もすごく綺麗で1つ1つがアートでした!!私も1つくらいは買ってお店に置こうと計画中です!!多分、入門にKAWSを。。。
沢山のアートに囲まれた空間で、凄く楽しくてコレクター心をくすぐられました。。全部、私の好みの物ばかりで見ていて心が癒されました!!是非またお伺いしたいです!!

最後に現在、新しく入荷して、中を確認出来ている2作品(写真2&3)も載せておきます!!同時に販売もしていますので、気になる方はご連絡をいただければと思います!!

Laugh Now by Banksy (写真1):
banksy11.jpg


新入荷(写真2):
eelus_02.jpg


新入荷(写真3):
101.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


Nick Walker~UK Solo Show~ YouTube 追加
Nick WalkerのBRPShowのYouTubeがありましたので追加いたします。かっこいいので見てください!!


UK Solo Show in BRP:
http://jp.youtube.com/watch?v=7MVZFXR4L-Y


次のPrintはこれがいいなぁ~と思っています。。あくまで希望ですが。。
Ratatouille.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Nick Walker~UK Solo Show in BRP~
昨日、Nick WalkerのUKでのSolo Showが開催されました!!それに合わせて昨日は3枚

"V for Vandal"
"Vandal Airways"
"Life's too Short"(Showのみ)

の新作が発表になりました。。"V for Vandal"と"Life's too Short"は個人的なベスト3でかなりうれしく思います!!

"V for Vandal"に関しては、LAでNickとの話の中で、"次はV for Vandalをやってやるよ.."と言っていたのですが、その時はお酒が入っていたのでかなり半信半疑でした。でも言った事を本当にやってくれて、かなりうれしいです!!
しかし今のNick人気を象徴する様に、WEBで発売した”V for Vandal”と”Vandal Airways”は即完売でした。。。もちろんShowの”Life's too Short”もだと思います。。

今回の作品はすべてかっこいいので、今回のShowへの力の入れ方は相当だと思います。。参加をすれば良かったなぁ。。と後悔しています。。。

またShowの情報が入り次第にお知らせして行きたいと思います!!

V for Vandal:
V for Vandal 2


Life's too Short:
Lifes Too Short


Vandal Airways:Canvas
VANDAL airlinesthumb


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


DOLK~Burger King~
本日はDolkの2006年、初期の作品~Burger King~を紹介します。最近は日本でも知名度が上がってきた、次世代を担うArtistではないかと思います。DolkはNorway出身のArtistで現在はHMPに所属していますが、初期3作(Che, Puppy Love, Burger King)はPOWより発売されました。POWで扱われていた時はBanksyと感じが似ていたので(特にPuppy Love)、毛嫌いしていた方も多かったと思います。しかしここ最近は、当時の評価を覆すくらいの独創性のある、Dolkらしい作品を数多く発表していて、どんどんと人気が上がってきています。やはり人気が出てくると過去の作品が注目され始め、既に完売している3作、特にBurger Kingは少しづつですが価格が上がってきています。

今回、紹介するBurger Kingですが写真のとおり、チャールズ皇太子がBurger Kingの王冠をかぶっていて、かなり馬鹿にしている作品だなぁ。。と感じます。POW曰く、"チャールズは絶対に国王にはなれない"という意味らしく、Dolkはそのメッセージを"チャールズにBurger Kingの王冠をかぶせる"ことで表現しています。色合いも明るいブルーで発色も良く、綺麗でユーモアのある本当に良い作品だと思います。今後のDolkの作品にも注目で、新作が発表されるのを心待ちにしています!!またDolkの他の作品も紹介して行きたいと思ってます!!

*お知らせ~現在、自社のHome Pageを作成中ですので出来上がり次第にお知らせいたします。。よろしく願いいたします。

Dolk~Burger King~1
DSCN1410.jpg


Dolk~Burger King~2
DSCN1412.jpg


Date & Signed by Dolk
DSCN1413.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Nick Walker~TMA LAバージョン~
本日は、やっと到着したNick Walkerの~TMA LAバージョン~を紹介いたします。。しかし2枚購入したのですが、まだ1枚しか到着していません。。もう1枚も近日中には到着するとかなと思います。。とりあえずここまで待ったので気長に待ちます!!

今回のPrintですがLA Showで見た時はCanvasたちの大きさと迫力に押されていて、色合いが落ち着いた感じで、大きさも少し小さめかなぁ。。と思っていたのですが、今回到着した作品を改めて見て、色合いやバランスも凄く綺麗で、大きさもOne Pieceで見ると凄く大きく見え(740×780)、前回見た作品とは全く違う感じに見えました!!やはりNickの作品は凄くかっこいいです!!Nick Walker。。本当に凄いArtistです。。今月はUKでのSolo Showを控えていて、それに合わせて新作の発表もあると思うので楽しみにしています!!

今回は既に2枚とも売約済みですが、もう1枚の入荷後にお客様にお渡しするので、10日前後はサンプルとして店頭でお見せすることが出来ます。。店頭出しはしていない為、お手数ですが事前にメールをいただけると幸いです。

本当に素晴らしい作品ですので、是非、お時間のある方は目の前で確認してください!!

TMA~LA バージョン~
DSCN1400.jpg


TMA~LA バージョン~Vandal & Hollywood
DSCN1405.jpg


TMA~LA バージョン~Vandal
DSCN1401.jpg


TMA~LA バージョン~Hollywood Signboard
DSCN1402.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Blek Le Rat~Space Cowboy~
本日は以前紹介した、Blek Le Ratの新作~Space Cowboy~を紹介します。先月半ばには既に届いていたのですが、忙しくて中々開けて確認することができず、先日、やっと時間が出来て見る事できました!!
今回はBlekにしては珍しく(初めて??)あるアーティストの作品をパロッたArt Pieceを発表してきました。写真(以下2~4を参照)を見ていただければ、わかる方はすぐに”おっ”と思われると思いますが、Pop Art界の大御所"Andy Warhol"の"Elvis Presley"(写真1)をパロッた作品です!!
顔はお客さんに言われて気づいたのですが、どことなく"John Lennon?"に似ている気がします(あくまで個人的意見ですのでご了承ください)。。1色使いのシンプルなモノトーンPrintですが、かなりかっこ良く、インパクトもあり、ベースはWarholだけに品もあります!!さすがにStencil界の"God Father"と言われるだけあり、Blek Le Ratの作品は一味違います。。今後もBlekの他の作品もどんどんと紹介して行きたいともいます。

Elvis by Andy Warhol: 写真1
45234.jpg


John? by Blek Le Rat:写真2
product-space-cowboy-20071122101121.jpg


Blek Le Rat:写真3
DSCN1275.jpg


Blek Le Rat:写真4
DSCN1276.jpg


GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。