Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





タイで足止め。。。
タイの空港でのデモの為、
足止めを食らっています。。。

しかも29日の夜のチケットしか取れず、
帰国は日曜の早朝となりますが、
お店はその日に開けようと思っていますが。。。

この調子だと土曜も怪しそうです。。。

ちなみにBeejoirのアトリエは、
色々なArtistの作品があり、
最高に楽しいです!!

毎日通ってます!!

帰国後にSPECIALギフトもいただいたので、
また詳細を伝えます!!

タイのデモ写真:
im20081125AS2M2504B2511200813.jpg






Gypsy Eyes Logo 1-Small-

GYPSY EYES Official Site




テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術


Banksy New Print released!!
昨夜、BanksyのNew Printが発売されました!!
私的にはかなり好きなイメージでしたが、
Banksyらしくないなとも感じました。。。
皆さんは如何でしたか??

でも買えた方は凄くラッキーですね!!

Santa's Ghettoでもまた何かリリースされそうなので、
楽しみです。。。

私は明日からバンコクなので違う意味で、
わくわくしてます!!
許可がでれば、
帰国後はBeejoirのアトリエでも紹介出来ればなぁ~
と思っています。

Banksy New Print~Nola~:
b_nola.jpg






Gypsy Eyes Logo 1-Small-

GYPSY EYES Official Site



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


Bankok!!!!!!!
今年も気がつくと1ヶ月と10日余り。。。
あっという間の2008年でした。。。
(まだ終わってませんが。。)

今月末からBRP~White Noise~とStella Dore~Make Over~、
そして12月はPOW~Santa's Ghetto~など色々なイベントが開催されます!!
White NoiseやMake Overでは特に新作は出ない様ですが、
Santa's Ghettoでは、
ここ数年恒例のBanksy合戦がありそうですね。。。

そして私は22日~26日まで、
Bankokに行ってきます!!
なぜBankokかというとBeejoirのアトリエがあり、
そこに呼ばれました。。。。

Beejoirとは日本人の方からの紹介を通して、
コンタクトを取る様になりました。
その方にBeejoirからある企画を、
日本でやりたいという相談が在ったらしく、
私にもその企画を手伝って欲しいという事で、
メールをいただきました!!
凄く面白そうな企画なので、
その方には本当に感謝をしています!!

今回、その企画の最終段階の打ち合わせで行ってきます!!

Beejoir。。。どんなArtistなのか、会うのが楽しみです!!




BEEJOIR~LV Child~
Beejoir.jpg








Gypsy Eyes Logo 1-Small-

GYPSY EYES Official Site




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


NuArt 2008~DOLK~
NuArt 2008のArtist紹介の取りは、
私が注目するArtistの1人~DOLK~です!!

DOLKの作品はあのNickも一目置くくらいで、
NuArtでDolkの絵を見ながら話をしている時に、
自分も何時かこんな作品を描いてみたいと言っていました。。。
(特にダッチワイフはお気に入り)

DOLKの作品の特徴はダークで冷たい。。
そしてシュールな作風で、
そこから強烈に伝わるメッセージもあり、
その作品の完成度は見る物を虜にします。
POWに所属していたときよりも、
DOLKらしさを感じることができます。

時々思うのは、
もしもDOLKがそのままPOWに所属 (性格上ありえませんが。。)をしていれば、
今より更に人気が出ていたのか、
もしくはBanksyの2番手で終わっていたのか、
今では知る由もありませんが、
私の一個人としての想像では、
POWの宣伝の上手さも助けになり、
今より確実に人気が出ていたと思っています。

他のArtist曰く、
DOLKは自分を宣伝しない(宣伝が嫌い)Artistだった様ですが、
HMP (Hand Made Posters) を立ち上げて以後は、
自分なりの宣伝方法 (Graffiti Islandなど) で注目を浴び、
徐々に人気が出てきています!!

その忙しい時間の合間を使って、
Live Paint Showをする為に、
日本に来てくれるという事です(現在、セッティング中)。

Banksy, Nick Walker, D*Faceを筆頭に、
DOLK。。。そしてEELUSの2人のArtistも、
私のArt Lifeの中に欠かせない存在だと思っています。

これからも応援をして行きます!!

そしてすでに当方のOfficial SiteのGallery(友人のFlickr)で、
画像を見ている方も多いと思いますが、
私の目線のDOLK in NuArt 2008を見て見てください!!



DOLK~The Mask of Zorro~:
DSC_0715.jpg

DSC_0714.jpg



DOLK~Girl w/Dutch Wife~:
DSC_0745.jpg

DSC_0766.jpg



DOLK~ATM-man~:
DSC_0765.jpg

DSC_0744.jpg



DOLK~Monkey w/Andy Warhol~:
DSC_0804.jpg

DSC_0803.jpg



DOLK~Xavier w/Brush~:
DSC_0725.jpg



DOLK~Ioannes Paulus II??~:
DSC_0729.jpg



OutSide DOLK~Old Piece~:
DSC_0836.jpg

DSC_0837.jpg


DSC_0841.jpg


DSC_0868.jpg





Gypsy Eyes Logo 1-Small-

GYPSY EYES Official Site




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Gypsy Eyes Official Site OPEN!!
Gypsy Eyes Logo 1


本日は"Gypsy Eyes Official Site"公開のお知らせをいたします。

先月の半ばの時点で仕上がっていたのですが、
その後の調整等で時間がかかってしまいました。

当サイトのコンセプト?目標?は、
ArtistとGallery公認の元で、
新作やArtist(新人を含む)の紹介&販売をして行ければと思っています。

そしてなぜ英語というと、海外(特にアジア圏)の方でも見ていただける様に、
簡単な英語(間違いがあったらすみません。。)を使ってSiteの制作をさせていただきました。

また当Siteはすべて自作にて、
見難い部分や使い難い部分はありますが、
ご了承ください。

今後は更なる改良を加えながら、
より使いやすく、
見やすい、
"かっこいい Site"にして行ければと思っています。

では今後とも当Blog(Gypsy Eyes Cafe)と共に、
Gypsy Eyes Official Siteもご覧いただければと思います。

             上のLOGOをクリックしてください!!

GYPSY EYES

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


NuArt 2008~Chris Stain, Sten and Lex, Herakut, Know Hope, Word to Mother~
少し遅い時間からの更新。。。

今日は1日、Gypsy Eyes Official Siteの最終調整をしていました。。。という訳で明日、11月11日(狙っていました。。)の夕方にはこちらで公開します!!

本日も残す所あと20分!!NuArtに来ていた5人のArtistを一気に紹介して行きます!!

まず、Chris Stainはすごく物静かなArtistで余り多くを語りません。。。あって言葉を交わしたのも数回であとは彼がStencilをするのを見ていました!!作品を見てわかる様に、彼の作品はどことなく切なく、そして優しい感じがします。しかし実際の作品はかなり力があり、その作品たちに圧倒されます!!かなり良いArtistだと思います!!

Chris Stain:
DSC_0726.jpg

DSC_0760.jpg

DSC_0763.jpg

DSC_0764.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0011.jpg



そしてKnow Hope...彼は今回参加していたArtistの中で1番若いArtistで、初々しさを感じました!!すごく優しいArtistで、しかも男前でファッションセンスもずば抜けていました!!かなり期待のArtistではないでしょうか!!

Know Hope:
DSC_0007.jpg

DSC_0719.jpg

DSC_0720.jpg

DSC_0761.jpg

そして。。。Sten and Lex, Herakut, Word to Motherの3人のArtistには残念ながらあうことができませんでしたが、HerakutとWord to Motherの2人の作品にはすごく力強さがあり、今後の活躍を見て見たいと思いました!!かなり良いArtistたちです!!


Word to Mother:
DSC_0869.jpg

2827850396_b894a3566c.jpg


Herakut:
DSC_0750.jpg

DSC_0746.jpg

DSC_0751.jpg


Sten and Lex:
2827889900_901a91bf2e.jpg

DSC_0733.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


NuArt 2008~DotMasters~
今日は再度、NorwayのNuArt(もう終わってますが。。。)に戻りたいと思います。

先日、新作も出たという事もあり、そろそろDolkをと思っていましたがDolkは後日に取っておきます!!

本日の紹介するArtistは凄く頭のキレるインテリArtist(実際に会って話した感想です。。)の"DotMasters"です!!今回のNuArtでもありましたがNick Walkerとのコラボをたまにしています。個人の作品は名前のとおり"Dot"を主体とした作風で、手が込んでいてかっこいいです!!個人的にモナリザ(写真1)はかなり好きです!!
DotMastersのメインジョブはArtistではなく、色々な企画(主にNumusic)をしている方で、かなり多忙(Norwayでも携帯が鳴りっぱなし。。)な日々を送っている様です。その傍らでArtistをしているので、新作は中々発表されませんが要注意なArtistだと思っています。

ではDotmastersの作品を見て見てください!!

Dotmasters Pieces:
DSC_0710.jpg


Mona Lisa & Bunny w/ Nick Walker Head:
DSC_0782.jpg

Bunny Girls:
DSC_0781.jpg

Wings Nozzles:
DSC_0737.jpg

Dotmaster Piece on Cruiser 1:
DSC_0022.jpg

Dotmaster Piece on Cruiser 2:
DSC_0021.jpg

Dotmaster Piece on Cruiser 3:
DSC_0018.jpg

GYPSY EYES
gypsy_eyes_2007@hotmail.co.jp

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



