Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Mau Mau Exhibition at Monkey Gallery!!!!!!
mail.jpg



★5/2 (sat.) ~ 5 (tue.)  ARTイベント & 作品展

「 Burnin' and Lootin' 」by MAU MAU

  *入場料無料 & 1 Drink Free





※・主催 : SOULED OUT STUDIOS JAPAN & GYPSY EYES

※・後援 : TBS & JACOBETTY INC.

※・協力 : MONKEY GALLERY






☆5/2 (sat.)  

Exhibithion Party  

17:00 open / 17:30 start / 20:00 close

UKグラフィティアーティストMAU MAU 
<マウマウ>の初来日エキシビジョンパーティー



☆ 5/3 (sun.) ~ 5 (tue.)  作品展 (一般展示)

13:00 ~ 20:00  




Monkey Gallery Info.




よろしくお願いいたします。






Gypsy Eyes Logo for Blog






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Missing Boys
昨日(4/18)、
ミュージカル~Missing Boys~の初日公演に行ってきました!!
感想は歌あり、ダンスあり、感動あり、心に残るメッセージあり。。。
そして笑いあり(新喜劇並み)のかなり良い作品でした!!
尾崎豊さんのファンはもとより、
そうでない方もかなり楽しめるミュージカルだと思いました!!

そして個人的に気になったのが、
80sのOld Schoolを思わせる、
ミュージカルのセットで、
4mくらいのMau MauのBling Reaperが、
Graffitiの施された壁のど真ん中に描かれていて、
凄く嬉しく感動しました!!
セットごと何かのArtイベントに使いたいくらいでした。。。

ただのミュージカルというより、
1つの作品として見る事ができる、
本当に良いミュージカルでした!!

お友達の方に感謝です。。。

そのミュージカルに平行して行う、
Mau MauのShowの日程が決まりましたので、
お知らせしておきます。

開催場所:代官山~Monkey Gallery~
     *お問い合わせはGYPSY EYESにお願いいたします。

日程:  5月2日~5月5日まで(2日はレセプション)

備考:  2日のレセプション会場にMau Mau本人はいますので、
     是非、会いに来ていただければと思います。
       
更に詳しい詳細はフライヤーが出来次第にUPします。





Gypsy Eyes Logo for Blog





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Official Site reopening!!!
ここ最近はとても暖かく、
いい天気続きで、
バイクで走っていると、
すごく気持ちがいいです!!

さて本日よりやっとGYPSY EYES Official Siteを再開することができました!!
最初はDolkの新作~Grenade Lovers~を紹介していますので、
ご覧ください。

またMau MauのShow in Tokyoについては近日中にご報告できればと思っています。

では再度、
GYPSY EYES Official Siteをよろしくお願いいたします。





Gypsy Eyes Logo for Blog
4-12-2009更新





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


TOX09 & AMP Released!!
SOSより、
TOX09 & AMPの新作プリントが発売されました。

気になる方は是非ご覧ください!!

TOX09
TOX09.jpg


AMP
AMPa1-1.jpg



SOSLOGOJAPAN.png







テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


Mau Mau in Tokyo!!!!
今日はエープリル・フールですが、
これは本当です(笑)

赤坂ACTシアター1周年記念公演(4/18~5/5)に行われる、
TBS主催の尾崎豊さんの楽曲で構成されたミュージカル、

Missing Boys

のイメージキャラクターとして、
Mau MauのBling Reaperが使われています。

Missing Boys 広告:
n.jpg


現在、
TBSのCMや先週の土曜 (3/28) の特番でも放送されているので、
ご存知の方もいるかと思います。

この様な大きなイベントでMau Mauの作品が使われた背景には、
色々な出会いや出来事が重なり、
運命的に導かれた様な気がしています。。。

まず、
Mau Mauと再度、
出会う切っ掛けになった、
SOS Japan立ち上げの企画を、
GYPSY EYESに持ちかけてくれた、
友人の方、

偶発的に起き、
Mau Mauとの友好関係を深め、
Bling Reaperが生まれる切っ掛けとなった、
タイでのデモ。。。

そして最も重要な出会いは、
今回、
Mau MauのBling Reaperをイメージキャラクターとして使う様に、
TBSサイドのミュージカル関係者の方々に強く推薦してくれた、
生粋のStreet Art好きのお友達との出会いです。

お友達とMau Mauとの作品の出会いも運命的で、
私のお店に最初に来ていただいた時に、
その日にたまたま飾ってあった、
Mau Mauの作品

~Whack Ronald(ファーストプリント)~:
MauMau.png


に一目惚れされ、
額ごと購入されました。
それ以後、
Mau Mauの作品に注目していただいています。



SOS Japanの話が、
私に来ていなければ、

タイのデモが1日でもズレていたなら。。

あの日、
Mau Mauを展示していなければ、

と今思い返しても、
どれか一つでも欠ければ、
今回の事は無かったと思っています。

またミュージカルに平行して、
Mau MauのSolo Showを行おうと思っています。
現在、
会場や日程はセッティング中ですので、
決まり次第にご報告したいと思っています。
このShowに関しても、
すでに運命的に導かれている様な気がします。。。

またBling ReaperのGoodsも企画されている様ですので、
楽しみにしていてください!!





Gypsy Eyes Logo Small 2





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



