Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Mau Mau in Toyama!!!!!
更新が中々出来ずにすみません。。。
明日からD*Face Showに参加の為、
New Yorkに出発するので、
事前準備に追われていました。。。

さて本日は、
先月のMau Mau来日時に、
メインゲストとして参加した

"TOYAMA CITY POP WAVE 2009"
でMau Mauが残した、
巨大壁画(リーガルです)を紹介します!!

この大きな壁を最初に見たMau Mauは、
新しいおもちゃを与えた子供の様に興奮していました!!
本当に絵を描くのが好きな、
生粋のグラフィティアーティストだなぁ~と、
改めて思いました。。。

作品のモティーフは、
あの大企業"MI○SU○IS○I"が発売している、
TUNA CANをパロッた作品で、
Mau Mauらしい反資本主義なメッセージが隠ってます!!
メッセージは個々のご想像にお任せします。。。

写真では伝わりにくいのですが、
実物はかなり大きくて迫力のある、
本当に美しい作品となっています!!

富山にご旅行の際は、
是非探してみてください!!



BITSOFISHI Tuna Can 1:
Mau 1


BITSOFISHI Tuna Can 2:
Mau 2






New York出張の為、
9/11~9/17までの間は、
お休みとさせいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

GYPSY EYES






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



