Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





DOLK SHOW in NY....

DOLKのSHOWの近況報告です!!

今回のSHOWは沢山のトラブルが重なり、あまり良い感じではないです。。。
DOLK自身も火山灰の影響でニューヨーク入りは無理かもということを前々から話していたのですが、
結局、現地入りが出来ておらず、
当然、SHOWのプロモーション用の巨大壁画(10m)の作成もしていない状況。。。

そして昨日、BEEJOIRの口利きでBrooklyniteのオーナーと会って話したのですが、
SHOWのオープニングも4月30日から5月8日に延期を決め、
イベント用にブッキングした有名DJをすべてキャンセル、
VIP用に送ったDMへの謝罪(海外の顧客も多いみたいです)、
M-CITYの作品の未到着で会場セッティングも出来ずで、
かなり困り果てていました。。。

昨夜、DOLKのマネージャーと話しましたが、
”とりあえず月曜にはニューヨークへ行きたい”という事でしたが、
航空券のキャンセル待ちでそれも確実ではないみたいです。。。
なので再会はまた次にしようということになりました。。

僕もフライトキャンセルや変更が出来なかったので、
とりあえず来てみましたが、
今回のSHOWへの参加は無理みたいです。。。
しかしDOLKの作品だけは見れたので満足です!!

作品は7枚あり、
最近のDOLKにはない、
POPな作品でかなり新鮮でした(写真は後日)!!!
かなり欲しいのが1枚。。。。しかしPrintもCanvasも高くて手が出ません。。。。
今回はお土産でステンシルで作ったDMやその他色々もらったので満足です!!!

またラッキーな事にSOHOでは、
Shepard Fairey(Obey)の個展が5月1日(MAY DAY)にあるらしく、
事前に見てこようと思っています!!!
いくつか新作プリントも出るみたいです!!

あとBANKSYの映画~EXIT THROUGHT THE GIFT SHOP~も上映していたので見ました!!
かなり面白かったです(詳しくは後日)!!
帰国までに時間があればもう1度見たいなぁ~

再度、金曜日(現地時間)にBrooklyniteに顔を出す予定なので、
DOLKのSHOWの新情報をUPしたいと思います!!



BANKSY~EXIT THROUGHT THE GIFT SHOP~
NY 2010-4-26 003



Shepard Fairey~MAY DAY~!!!
NY 2010-4-27 017

NY 2010-4-27 016



GYPSY EYES GALLERY
GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


DOLK ~IYF~の再販開始!!!

DOLK~I AM YOUR FATHER~をUPしました!!
いよいよ今週末にDOLK名義のShowがNew York~Brooklinite Galleryにて開催されます。
今回、アイスランドの火山噴火の影響で輸送トラブルがあり、
Showの開催日までに作品が到着するかどうかの瀬戸際らしいですが、
無事、予定日に開催される事を祈ります。。。
Showには私も参加する予定なので現地の状況をご報告したと思っています!!



DOLK~IYF~
IYF



GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


DOLK ~IYF~

4/25の日曜、
DOLK~I AM YOUR FATHER~を4/30から始まる初のNY Show記念として、
GYSPY EYES GALLERY
で再販します。

初期のDOLKらしい単色使いで、
スターウォーズの”AT”を親子に見立てた、
DOLKならではのシュールな作品に仕上がっています。
個人的には作品のイメージ、バランス、メッセージ性など、
DOLKの全作品の中でもトップクラスの作品だと思います。
お薦めです!!



DOLK~I AM YOUR FATHER~
IYF





作品の詳細はこちらから

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Mau Mau~Traffic Fox~!!

先月、SOSで発売された、
Mau Mau~Traffic Fox~が
GYPSY EYES GALLERY
からリリースです。

今回の作品はMau Mauコレクターが待ちに待ったFOXシリーズで、
実物は色のり、発色、作品のバランスのすべて良く、
何よりめちゃくちゃ可愛くて幸せな気持ちになります!!

FOXは実際に深夜のロンドンで、
残飯をあさったり、悪さをしたりと、
深夜の町を日々、徘徊しています。
今回はFOXを”Graffitiをする自分”に見立てています(BanksyでいえばRAT)。
そして今作は第1弾でただシンプルに帽子?を被って座っている、
悪さする前?のFOXです。
既に第2弾ではマスクを被ってスプレーでタギングするFOXが発売されました。
日本の町でも7匹(数匹はもういませんが。。。)のFOXが悪さをしています。
今後は色々な国(特にアメリカ全土)に色々なパターンのFOXをボムるという事なので、
Mau Mauのシンボルキャラとして確立すると思います。

またMau Mauの作品には力強いメッセージがあり、
そして見る人を引きつける底知れぬパワーがあります。

Mau Mau曰く、
”作品を作る以上はただ無意味な物を作るのではなく、
自分の作品を見た人が楽しく、ハッピーになり、
そして自分からのメッセージ(地球温暖化、乱獲など)について、
何かを感じ、考えてくれれば嬉しい”


Mau Mauというアーティストは心から尊敬できる、
カリスマ性を持つ、
トップクラスのアーティストだと思います。


今後も注目です!!



Traffic Fox
trafficFox.jpg





GYPSY EYES GALLERY
(*クレジットカード決済の使用が可能となりました)

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg









テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Nick Walker Moscow

本日、Nick Walker~Moscow~をUPしました。
色合いが今までのTMAシリーズにはないダークな感じですが、
そこが新鮮でかっこ良いいです。
個人的にはEmpire Stateと並ぶ傑作だと思います。
また今回はVandalがNick Walker自身という所も魅力の1つです。

デザイン、色合い、作品のバランスはどれも素晴らしく、
最高にかっこいい傑作品だと思います。

Nick Walkerの作品はやっぱり一味違います!!



Nick Walker Moscow
19_1_37.jpg




作品詳細はこちらから

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


GYPSY EYES NEW SITE OPEN!!

本日、正式にGYPSY EYESのサイトをOpenしました。。。。
といっても少しずつ調整している時に見ていただけたお客様もいた様で、
すっきりして買い物もしやすくなったと言っていただけました。。。嬉しいです!!

最終的にカード決済(近日中には使用可能)の登録に際し、
会社概要などを付け加えたのでTOPやSTOREに文字が増えましたが、
極力シンプルに仕上げたつもりなので覗いてみてください(ついでにBLOGも改良しました)!!

またDOLK~Teddy Riot~の入荷が予定より少し遅れており、
ご注文いただいているお客様にはご迷惑をおかけしていますが、
もうしばらくお待ちください。。。

あとNick WalkerのMoscowも再入荷したので、
近日中にはUPいたします。

では今後とも"GYPSY EYES"をよろしくお願いいたします。

GYPSY EYES





GYSPYEYESMAINLOGO-2_Small.jpg



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


DOLK & M-CITY in New York!!!

DOLKとM-CITYの合同SHOWがNew YorkのBrooklynIte Galleryで開催されます。
合同Showではありますが、DOLKの初のShowという事で個人的に楽しみにしています!!
またManhattanとBrooklyn(場所は不明)で大きな壁画も描くみたいなので、
New Yorkに行かれる方は是非、足を運んでください!!



FLYER
eurotrash_flyer_4x6copy.jpg



GYPSYEYESGALLERY_EX-Small_20100405000327.jpg




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


Sewrside T 販売開始

Mau MauのブランドSewersideのT-Shirtの発売を開始しました!!

DSCN4379.jpg


AnvilのOrganic Cottonをベースに制作されていて、
生地もソフトで着心地が良く、
サイズもタイトで日本人向けのT-Shirtに仕上がっています。

かなりかっこいいT-Shirtです。

詳細は以下から確認ください!!


ココをクリック

GYPSYEYESGALLERY_EX-Small_20100405000327.jpg



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ



