Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





JAPAN!!!!!

日本代表のワールドカップが終わりました。。。
自力でベスト16という成績は、
本当に良く頑張ったと思います!!

昨夜の試合も120分の死闘の末、
PKでの敗北(あまり負けた気がしませんが。。)となりました。
本当に良いチームワークで最後の最後まで良くがんばり、
楽しませてくれたと思います!!

日本はいなくなりましたが、
W杯はこれから更に良いカードが目白押(個人的にはアルゼンチンが気になります。。)で、
どんどん面白くなるので、
W杯を観ている方は寝不足には注意してください(笑)

とりあえず日本代表のみなさん、疲れ様でした!!
2014年のブラジルに期待です!!!



さて本日はもう1つ、
Nick Walkerの名作~Life's Too Short~が入荷(委託品)します。
個人的に"Life' Too Short"はNickの数ある作品の中で、
最も美しく、最高にかっこいい名作だと思います。

明日の夜にはGYPSY EYES GALLERYにUPいたしますが、
海外のギャラリーより発送となり、
現時点での入荷予定が7月中旬となっています。

気になる方は是非!!

また夏後半くらいにはDOLKの新作も発売されるので、
楽しみにしていてください。





Life's Too Short
Lifes Too Short_2





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


England Lost Game......

イングランドが再び"世紀の誤審"で。。。
というよりやっぱりドイツは強かったです。。。

イングランドには是非とも、
勝ち上がって欲しかったですが残念です。。。

決勝トーナメントは1発勝負で面白いのですが、
思い入れのある国が負けるとやっぱり寂しいです。。。

今日は少しアートな事を、
昨日、EINEのエージェントから連絡があり、
日本限定のプリントが到着したとの事!!
近日中には販売開始が出来る様なので、
決定次第に"GYPSY EYES CAFE"でもお知らせ出来ればと思っています!!

先日、Nelly Duffで発売された新作プリントを載せておきます!!




EINE Last Print at Nelly Duff 1
EINE_numberprint.jpg



EINE Last Print at Nelly Duff 2
einewhiteshutnumb.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


JAPAN WON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日続けてW杯ネタです。。。

昨日の日本 vs デンマークは素晴らしい勝利でした!!
2点を入れて後半を迎えた時点でかなりの睡魔に襲われたのですが、
後半36分に1点返されて睡魔が消え、
すぐさま本田の素晴らしいアシストで岡崎が1点入れて完璧に目が覚め、
結局最後まで起きていてそのあともしばらく寝れませんでした。。。(汗)

しかし昨日の試合を見ると、
ベスト4も夢ではなくなって来た気がします!!
ファイナルもがんばって突き進んで上を目指して欲しいです!!

あと海外の友人からも絶賛のメールが続々届いています(笑)

今日はポルトガル vs ブラジル(現在進行中)を見たら就寝します。。。
スペイン戦も見たいですが今日はさすがに見れません。。。


最近はアートに関係ないBLOGばかりですみません。。。。

とりあえずMau Mauデザイン、
”Team Souled Out Studios (Home & Away)”のサッカーユニホームを載せておきます!!
現在は販売終了しています。。。



SOS ユ二ホーム
DSCN3619.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


JAPAN vs DENMARK!!!

いきなりサッカーネタですが、
遂に日本時間25日の明け方に、
日本×デンマーク戦が始まります!!

今回のW杯はフランスの無勝での予選敗退、
イングランド、イタリア、スペインの強豪といわれる国の苦戦など、
波乱続きの見応えのあるワールドカップになっていて面白いです!!

日本も今夜の試合をドローでなく勝利してその勢いのまま、
ベスト4?まで行って欲しいです!!

試合の開始時間が3:30AMからと、
その一日の寝不足は必至ですが私もがんばってみたいと思います!!

がんばれ日本



あとGYPSY EYES GALLERYに、
DOLKの"Girl with Teddy Bear"をUPしたので気になる方は是非!!



Girl With Teddy Bear
208.jpg



GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


New Christina Aguilera Album All Artwork by D*Face!!!!!!

本日はアート関連のお知らせです。。。

先日発売された、
Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ)のNew Album~Bionic~のArtworkを、
あのD*Faceがすべてやっています!!

(ChristinaはもともとD*FaceとBanksyの熱狂的なファンで自宅には作品が数点、飾っているそうです!!!)

期間限定 CDは、
立体視覚特殊ジャケット仕様
Her Royal Hideous~5レイヤーエリザベス~
になっていて見る角度によってデザインが変わります!!!

しかも買ってからわかったのですが、
特殊効果のジャケットは歌詞カードとはバラ(1枚物)になっていて、
1つの”アート作品”として額装して飾れそうです(ちょっと小さいですが。。。)!!

個人的には2000円弱でD*Faceの作品を買ったと思うとかなり得した気分でした!!

また日本限定バージョンには立体視覚特殊ジャケット+αでスペシャルポスターが付きますが、
ポスターは残念ながらD*Faceデザインの物ではありませんでした。。。。

本当にかっこいいので、
気になる方はタワーレコードに足を運んでください!!

やっぱりD*Faceは最高にかっこいい

またGYPSY EYES GALLERYにもD*Faceの作品を少しだけUPしてみました!!



Christina Album Artwork by D*Face 1:
DSCN4458.jpg

Christina Album Artwork by D*Face 2:
DSCN4455.jpg

Christina Album Artwork by D*Face 3:
DSCN4459.jpg

Christina Album Artwork by D*Face 4:
DSCN4460.jpg

Christina Album Artwork by D*Face 5:
DSCN4462.jpg



GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


WORLD CUP!!!!!!!!

遂にW杯が始まりましたね!!!
今日から寝不足の人が多くなりそうですね!!!

僕も気になる試合は見ようと思っています。。。
日本はもちろん、
前回のイングランド×日本戦では、
みんなから嫌味なメール(このヤローって感じです。。)が届いたのでイングランドの試合は絶対見ます!!

日本もがんばって勝ち抜いて欲しいです!!

今日はアートな話しでなくすみません。。。。

頑張れ日本



1007891_FULL-PRT.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


GALLERY 503 COMING SOON!!!!

数日前から京都に来ています!!
というのも明日、
EINEの日本エージェントの方とミーティングが大阪であり、
そのついでに京都に寄っています!!

EINEはBanksyの旧友でもあり、
2003年にはBANKSY vs EINEを開催している、
UK Graffitiのパイオニア的アーティストです。
アルファベットをお洒落にアレンジするかなりかっこいいアーティストです。

f_EINE_hsh1.jpg

また近日中に日本でGallery 503(EINE Official Gallery)の正式な立ち上げがあり、
それに伴い日本限定のプリントが発売されるという事ので、
お楽しみにしていてください!!
Gallery 503の立ち上げ日時は情報が入り次第にお知らせします!!

4月上旬に日本に来日して大阪、東京で数十か所に及ぶペイント、
そしてAnya Hindmarchとのバックのコラボが同時期だった事もあり、
Anya Hindmarch JAPANから直接のオファーで、
銀座店のShow Windowにもペインをしていきました!!

当日の詳しい写真やペイント場所の情報、来日時に受けたインタビューなどは、
以下のWEBをご覧ください!!
また503 BLOGとEINEのOfficial Siteも添付しておきます!!


EINE
http://www.einesigns.co.uk/

503 BLOG
http://gallery503.blogspot.com/

REDonePRESS
http://red1press.com/?p=5661

HOUYHNHHNM
http://www.houyhnhnm.jp/feature/2010/05/vol37eine.html



DOLKの旧作プリント(委託品)もUPしましたので気になる方は是非!!

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg









