Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





NEW ARTIST join to GYPSY EYES GALLERY!!

最近は一段と寒くなり、
若干、体調不良です。。。
DOLK帰国後の片付けもまだ終わらず。。。
というよりかなりスローペースでやってるので何時終わるやら。。。

また海外のStreet Artのファンサイトでは、
DOLKの新作プリントの話題で持ち切りの様で、
海外の方は簡単には買えないので、
当社にも手数払うから買って送って欲しいのメールが多数来ます。。。(汗)
しかしプレスリリースもまだ出してないのに、
海外のアートシーン、
特にヨーロッパはまだまだ熱いなと改めて感じます!!
この調子だと海外では高値がつくんだろうな〜

さて本日は前々から告知していた、
新しいアーティスト参加(しかも日本人!!)のお知らせです!!!

当ギャラリーで日本人を正式に扱うのは初めてで、
特に日本人を扱う予定がなかったのですが
今回のアーティストがオフィスに遊びにきて、
何度か話しているうちに、
しっかりした考えを持っていたのと、
スケッチブックを見せてもらって、
個人的に欲しい作品が何点かあったので、
”じゃあやってみよう”ということで決めました!!
(単純ですみません)

長々と描きましたが、
今回参加するアーティストは"LOOTONE"です。
”LOOTONE”と言えば、
アクリルペインティングのイメージですが、
今回は彼の要望もあり、
ステンシルを使った、
Old Schoolでポップなかっこいい作品を、
紹介していければと思っています!!

GYPSY EYES GALLERYでは、
近年の”LOOTONE”とは違った、
新しい"LOOTONE"を見せていきます(笑)

第1弾の作品販売は12月中旬を予定していますので、
楽しみにしていただければと思います!!

ご存知のとおり、
アクリルペインティングのテクニックも凄いので、
ステンシルを使った作品もかなり良い仕上がりになっています。
個人的にはかなり楽しみなアーティストです!!



lootonelogo_convert_20121128041737.jpg



LOOTONE プロフィール

[LOOTone 略歴]

石川県生まれ。
国立石川高等専門学校・電気工学科終了。

ストリートアート歴 約20年。

画家・デザイナー。


[活動歴]

2001年 アパレル・ブランド「DOARAT」の外部デザイナーとして活動(現在に至る)

2002年 香港「COOL@JAPAN 2002」に参加

2004年 油絵にて、第27回白亜展 入選 (上野美術館展示)

2005年 フジテレビ番組 NONFIX「ストリートペインテイング」に出演

2006年 豊橋での「TATTOO SUMMIT vol.7」に参加

2009年 銀座のギャラリー 「ガレリア・グラフィカbis」にて個展

    「東京コンテンポラリーアートフェア2009 (TCAF 2009)」 に参加

2010年 台湾での「ART TAIPEI 2010」に参加






GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg







テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


DOLK NEWS @ Norway Embassy Official Site

DOLK来日の記事が、
本日、ノルウェー大使館のオフィシャルサイトに取り上げられました!!

また今月頭にノルウェーの首相が来日されていた際、
原宿"ANAP"と渋谷"PARCO"の壁画を見て帰られた様です。

ノルウェー大使館さま、
ご協力有り難うございました。


noeway.png





テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


The End....

本日、無事にDOLKが帰国しました!!
凄く充実した旅で、
めちゃくちゃ楽しかったですが、
かなり無茶もしたので何事もなく、
無事に帰国出来て良かったです(汗)

DOLKが帰国した今後も、
色々な企画があるので情報解禁の許可があり次第、
ご報告していきます。

とりあえず週明けは片付けなどの後処理があるので、
それが終われば1週間は死ぬほど寝たいです(笑)



DOLKの新作は商品が到着次第、
随時発送して行きますので、
ご注文いただいた方は今しばらくお待ちください。



GYPSY EYES TOKYO





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


Forgot it!!

1つご報告漏れしてました!!!

今月末より当ギャラリーで、
初の日本人アーティストの取り扱いを始めます!!
正式に取り扱う日本在中の日本人アーティストは初めてで、
はじめはとある理由で取り扱いを躊躇していたのですが、
実際に彼の作品を目にして個人的にかなり惚れ込み、
取り扱いをする事を決めました!!

かなりクラッシックでポップな作品なので、
楽しみにしていてください!!

詳しい告知は後ほど!!





GYPSY EYES TOKYO






We are in Tokyo!!!!

先週末、無事に東京に帰還、
現在はDOLKはホテルに隠り、
次のプロジェクトに向け作業中。。。

残す所あと10日!!
ラストスパートです!!

来日以来、
かなりシークレットに動いてきましたが、
帰国後には徐々にオープンにして行きますので楽しみにしていてください!!

DOLKと数週間一緒にいますが、
本当に凄いアーティストです!!
これからもずっと一緒に仕事ができれば良いな〜

今後の情報もお楽しみに!!





GYPSY EYES GALLERY
Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術



