Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


DOLK~ZOOICIDE~
昨日の木曜は、当店の定休日で更新できませんでした。
そして明日から週末で(ありがたい事に最近の週末は何かと忙しくて)、土日も時間ができれば更新していきます!!今日は10回目という事もあり、私が今1番好きなアーティスト、DOLKを再度紹介いたします。今回の作品は昨年のクリスマス時期に出た作品で、”ZOOICIDE(店頭ではSOLD OUTです。。すみません。)"です。
”ZOOICIDE”はサルが銃に見立てたバナナを頭に当てている作品で、意味合いは個々に色々で、お客様の中には”猿は何でもマネをする馬鹿な生き物で、人間も同類”という意味かなと言われる言われるお客様もいました。私は個人的なイメージとして”ZOOICIDE~動物を殺す人、事~”の意味の通り、動物虐待や動物愛護の意味かなと思っていましたが、お客様に言われてから、そういう取り方もあるなと思ってしまいました。。
DOLKは次々と本当に面白い作品を出してくるので、見ていて飽きませんし、次の作品にも期待してしまう、そんな魅力あるアーティストではないかと思います。先日、また新作が発売されましたが、新作もかなりかっこいいので商品の到着次第に、BOLGに載せれれば良いなと思っています!!
あと追加でDOLKの他の作品も入荷いたしますのでそれもUPしていきますので、よろしくお願いいたします!!

DOLK~ZOOICIDE~:SOLD OUT....
DSCN0896.jpg


Signed by DOLK:
DSCN0898.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


