Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Mau Mau in Bangkok
昨日はOfficial Siteを少しリニューアルし、
今日はBlogをいじってみました。。。
こうやって少しずつ気づいた所を直して、
日々、進化して行けばいいなぁ~と思ってます。。。

今日は何時も来ていただいている、
お客さまがご来店され、
ついつい話に夢中になりもうこんな時間。。。
Artの話をしていると時間を忘れます。。。

そして今日はBangkok Artist紹介の第一弾で、
Mau Mau
を紹介します!!
Mau Mauはロングドレッドが特徴で、
反資本主義&ベジタリアンなこだわりのあるArtistです。
そして雰囲気がボブ・マーレーみたいでめちゃくちゃかっこいいです!!

もちろんGraffitiのテクニックも素晴らしく、
すべてフリーハンド(自身の感覚とスプレーのみで仕上げる)で仕上げます。
昨年まではGraffitiの他にも、
有名アーティストのジャケットや有名クラブのフライヤー等の制作をしたり、
自身のデザインするファッションブランド(現在も進行中)もLondonで展開しており、
彼の持つイマジネーションは多彩で素晴らしい物があります!!
Banksyとも昔(知名度を得る前)はかなり仲が良くて、
酒をかわしながら、
互いの作品の話を良くしたそうです!!

作風は漫画&セクシーガール好きという事で、
時には漫画っぽいかわいいデザイン、
時にはセクシーなデザイン、
そしてすべての作品に共通する事は、
カラフルで綺麗な色使いです!!
南国の雰囲気にぴったりです!!

現在はSOSをベースとしてアートメインとし、
その傍らで自身のブランドも展開(日本でも近日発売)して行く様です。
今後の動向がかなり期待のArtistです!!

New Print Sample~Red Hood~:
DSCN2291_2.jpg

New Original Piece~Bling Reaper~:
DSC_0157.jpg



Paint on the Walls:
DSCN2331.jpg

20081125130747.jpg

DSCN2337.jpg



Personal Gift~Original Canvas~:
DSCN2055.jpg

DSCN2056.jpg





Gypsy Eyes Logo Small 2




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


