Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





EELUS~DEER-E-EM~
今日の東京は昨日に引き続き、またまた寒く、暖冬という言葉を忘れさせるくらいに寒いです。。。。明日と明後日は雪が降るという予報でしたが。。。この調子ですと本当に降りそうです。。。という訳で今日は寒さもあり、何時もに比べお客様が少ないので、BLOGを更新していきます

本日、紹介するアーティストはUKで活躍する、”EELUS”を紹介します。”NICK WALKER(近い内に紹介します)”とも仲が良く、昨年の年末もNICKや他のアーティストとStreetで作品を作っていました!!
今作は今までのEELUSの作品とは全く違い、STAR WARをモティーフのかわいい感じからかっこいい作品に変わりました!!個人的なはかなり好きです!!EELUSは私的にDOLKと同じくらいに注目しているアーティストで、DOLKが感じるアートなら,EELUSは見せるアートかなと思っています。本当に色使いや作品全体のバランスは最高だと思っています。。。今作も見ていると引き込まれそうなくらいに、色使いや作品のタッチが最高です!!是非とも店頭で実際に見ていただければと思っています!!
EELUSの旧作や新作もまた紹介していきますので、楽しみにしていただければと思います!!

*一番下にEELUSのYouTubeの添付しておきます!!

EELUS~DEER-E-EM~1:
deereme_1.jpg


EELUS~DEER-E-EM~2:
deereme_2.jpg


EELUS~DEER-E-EM~3:
deereme_3.jpg


EELUS~DEER-E-EM~4:
deereme_4.jpg


YouTube by EELUS:

http://jp.youtube.com/watch?v=dfqx9MEHPps

GYPSY EYES



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


