Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Merry Christmas!!
今日はクリスマス。。。という事で"Beejoir"を紹介します(強引ですが。。。)!!
クリスマスといえばプレゼント。。。
プレゼントといえばこの時期、
最も売り上げが良いのが"Louis Vuitton"といわれています。
そんなLVを皮肉った作品を描き、
有名になったArtistが"Beejoir"です!!

しかしBeejoirのLV Childを見た時は、
そのメッセージ性と作品の出来映えに、
かなりの衝撃受けたのを覚えています。。。

そんなBeejoir (Chris)に先月末にBangkokで会うことが出来ました。
今回はArtist~Beejoir~に会うという事で行ったのではなく、
SOSの主催者~Chris~にという型ちで、
ビジネス(SOS JAPAN)の話の為に会いに行ったので、
Beejoirに会ったという実感がわきませんが。。

しかし会った感想は、
Artistとしてはもちろん、
Business Manとしても一流で、
POWと並ぶ、
老舗のGraffiti Art Gallery~Souled Out Studios~の創設者という感じでした。。
しかもイケメンでした(笑)

本当に良い人で、
私がデモに巻き込まれ、
日本に帰国出来なかった時も、
自身もHong Kongから帰れず、
混乱しているにもかかわらず、
私のケアもすべてきちんとしてくれて、
デモの間のBangkokも楽しむことができました。。
Beejoirには本当に感謝&尊敬をしています!!

今回の旅行を振り返ってみて思うのは、
デモのおかげでMau MauやBeejoirとの信頼が深まったのは間違いなく、
色々ありましたが、
最終的に本当に良い旅になったと思っています。。。

今後も日本に向け、
彼らと何かを一緒にやって行きたいと思っています!!

Outside SOS:
DSCN2300.jpg

Inside SOS 1:
DSCN2286.jpg

Inside SOS 2:
DSCN2288.jpg

Inside SOS 3:
DSCN2296.jpg

Beejoir LV Child Canvas:
DSCN2293.jpg

Personal Gift from Beejoir:
DSCN2295.jpg





SOSLOGOJAPAN Blog

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


