Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


謹賀新年!!
皆様、
明けましておめでとうございます!!
私、
年始早々に風邪を引いてしまい、
いきなり低速からの発進です。。。
皆様はお風邪は平気でしょうか??

さて本日は、
新年の第1弾で到着した、
SOS Japanの立ち上げに合わせて、
Mau Mauの新作として発売された、

~Bling Reaper (Grim Reaper)~

を紹介したいと思います。

この作品は私がタイから帰れなくなっていた時に、
Mau MauとBanksyの作品の話になり、
私がBanksyのGrim Reaperを持っていて、
死神はかなり好きなデザインだと話した所、
俺も書いてやるという事で、
私の目の前でデザインブックに書き下ろしてくれた、
私的にはMau Mauとの繋がりを感じる、
思い出の詰まったデザインです!!

BanksyのGrim Reaperももちろんかっこいいですが、
Banksyとは全く違うGrim Reaper(名前もBling Reaper)で、
コミカルでかわいく、
そして資本主義に対しての強いメッセージ性が感じる、
子供が見ても笑ってしまいそうな作品だと思います。
このBling ReaperはMau Mauの性格、
そして信念が垣間見える、
誰が見ても"楽しく笑ってくれるアート"に仕上がっていると思います!!

そして制作行程もプリントではなく、
ハンドステンシルを使い、
しかも本物のUSドルを使用する等、
こだわりにこだわっています!!

本当に良い作品です。。。

是非とも見に来ていただければと思います!!

Bling Reaper 1:
DSCN2077.jpg

Bling Reaper 2~W/ Spacial Gold Tooth~:
DSCN2078.jpg

Bling Reaper 3:
DSCN2080.jpg

Mau Mau Sign:
DSCN2079.jpg


Gypsy Eyes Logo for Blog
2009-1-6更新済み


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


