Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Nick Walker~The Empire's State~
先ほどは途中でお客様がご来店され、
下書き保存したつもりが、
間違って公開してしまいました。
すみません。
では再度、
仕切り直しいたします。

皆様、
体調はいかがですか??
私、
1月1日より風邪を引き、
現在も少し咳は出ますが、
徐々に治って来ています。

最近の気候も変な感じで、
この間は暖かったと思えば、
この2日はすごく寒くて、
この気温の変化にまた風邪をぶり返すのではと
体調管理にはかなり気をつけています。

皆様も風邪ひな注意してください。

さて今年に入ってのStreet Artはというと、
特に大きな動きも無くという感じですが、
最近の目玉はやはり,
Nick Walkerの新作~The Empire's State(以下、TES)~ではないでしょか!!

アメリカ東海岸には数年住んでいたという事もあり、
NY~Manhattan~は凄く好きな町で、
かなり愛着と思い入れがあります。
先日、発売されたTESは、
NYの顔ともいえる、
Empire State Buildingをモティーフにしている作品で、
是非、欲しいと思っていた作品の1つです。
Manhattanの町並みにそびえ立つ、
カラフルにドロッピングされたEmpire State...
そしてNYの代名詞ともいえるYellow Cab...
美味しいとこ取りの、
NY好きには本当にたまらないデザインです。。。

しかし今のNick人気を考えると、
容易に手に入れるのは、
難しい様で、
今回も競争率の激しい、
Lotteryでの販売でした。
当たった方はラッキーですね!!

次の新作のPrintは、
TMAシリーズで来るのか、
新しいイメージを出してくるのか、
どちらにしろNick Walkerには、
今後も注目したいです!!


Nick Walker~The Empire's State~
05_8bit_jpg_sRGB.jpg





Gypsy Eyes Logo Small 2



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


