Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


The Street Art Bar of Dreams...
この土日は本当に暖かったです。。
こんな春らしい陽気な週末は、
仕事を休んで、
どこかへ遊びに行きたくなります。。。が仕事です。。。

今日は最近、
よくお店に来ていただいている、
これまたかなりのStreet Art好きの、
某テレビ局関係のお客様がいるのですが、
ドラマに登場するBarの内装にStreet Artを使って、
Street Art Barを完成させてくれました!!(もちろん実際にドラマにも登場しています。)
実際に写真を送っていただいた時は、
その格好良さと迫力に鳥肌が立ったと同時に、
こんなかっこいいBarが実際に在ったら、
毎週でも行きたいなぁ~と思ってしまいました。
本当にかっこいいのに、
架空のBarというのが凄く残念です。

しかし遊び心、センス、そして凄くこだわりがある方なので、
今後も色々とかっこいい仕掛けをしていただけそうで、
楽しみにしています。。。

ありがとうございました。

*写真はすべて許可を得て掲載しています。


Picture 1:
AOG_6122_2.jpg


Picture 2:
AOG_6127_2.jpg


Picture 3:
AOG_6126_3.jpg


Picture 4:
AOG_6123_2.jpg


Picture 5:
AOG_6130_2.jpg





Gypsy Eyes Logo Small 2

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
Re: 調べたら辿り着きました。
コメント有り難うございます。
かなり良いBarに仕上がっていて、
私も嬉しい限りです。
また覗いてみてください。
【2009/02/16 14:22】 URL | SEIGO #-[ 編集]

Re: タイトルなし
unyoさん

コメント有り難うございます。
かなり良いBarに仕上がっていて、
モナリザもBarと一体化しています!!

いつかはこんなBarを作ってみたいです!!
【2009/02/16 14:24】 URL | SEIGO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


