Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Featured Artist....
今日の東京は雨。。。
常連さんが1人来店されただけで、
外の人通りも少ないのでお店にあるCDの整理をしています。。

少し休憩をかねてBOLGの更新をします。。。

私が今のお店を始めた当初は全く先が見えず、
どうなるかと言った所でしたが、
最近はStreet Artも大分、日本にも浸透してきつつあり嬉しく思います。。。
しかし音楽やファッション業界に比べると全くなので、
今後は色々な方々の力を借り、
Street Artのイベントを企画して、
もっと活性化させて、
両業界に少しでも近づければなぁ~と思ってがんばってます。。。

そんな中、
昨年暮れにお客さんから教えてもらい、
BeejoirやMau Mauもバンコクで話をしていた、
最近の発売されている作品が少し気になる、
アメリカの

Artist~Mr. Brainwash~

を紹介します。

このMr. Brainwashは作戦なのか偶然なのか、
アメリカで別名で活動しているBanksyではと騒がれましたが、
全く別人という事で終止符がうたれた、
一時期、ちょっと話題になったArtistです。

彼の作品はスーパーマンになった、
オバマ現大統領の作品が有名なのですが、
私的には余り好きでなく、
最近、
定期的に発売される彼の作品の方が気になります。
その中でも個人的に言いなという物を、
数点載せておきます。


気になる方は是非、
チェックしてください!!




Mr. Brainwash Official Site


Mr.'s Piece 1:
b25.jpg


Mr.'s Piece 2:
b29.jpg


Mr.'s Pieces 3:
b11a.jpg


Mr.'s Piece 4:
b36.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


