Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker LA Show at Carmichael Gallery ~PRETTY DECORATING~
本日は前々より紹介しようかと思っていた、お気に入りのArtistのNick Walkerです。Nickの紹介はあえて彼のLA SHOWのタイミングに合わせてみました。という訳で今日と明日はNick特集で行きたいと思っています!!
来月の2月2日に遂にNickがLA Show(BanksyやAntonyもそこから一気に飛躍した)を行います!!Nickは本当に綺麗なステンシルをするアーテイストで、Nickの作品を見ていると本当に見とれてしまいます。。。個人的なお気に入り(沢山あるのですが。。)は最近だとTMA~Orignal Version~で、前作ですとMona ShotかMoona Lisaです。あと隠れた名作でMona Simpson (POWで販売) が好きです!! 本当にNickの作品には、彼の優しさが伝わる作品が多く、新作が出るのを何時も楽しみにしてます!!本日は第1弾として"Mona シリーズ"を紹介したいと思います!!

Monaシリーズと言っても色々なバージョンがありますが、今回は個人的に好きな3バージョンを紹介したいと思います!!
まず始めはMona Shotですが、この作品は日本でもかなり有名ではないでしょうか。。私もMona shotを初めて見た時はかなりの衝撃でした。作品のバランスは最高でMona Lisa w/ Gunのミスマッチが最高に面白かっこいいです!!

Mona SHot w/ Flame-1
DSCN1034.jpg


Mona Shot w/ Flame-2
DSCN1035.jpg


次にMoona Lisaの紹介です。何故かMona Lisaがお尻を出していますが、余り嫌らしく感じず、逆にアートらしさを感じるのはやはりNickの才能の1つかと思っています。。作品も大きいのでFlame In をするとかなりインパクトがあり、見ていると圧倒されてしまいます!!Nickの作品の中で、遊び心あり、美しさあり、インパクトありと3拍子揃った名作だと私は思っています!!

Moona Lisa w/ Flame
DSCN0743.jpg


Moona Lisa Unflame-98000円~Sold Out~
DSCN0646.jpg

DSCN0648.jpg


最後にPOWより発売された(3型でレギュラーカラーが2サイズ、ブラックワンサイズあり)~Mona Simpson~です。私的にかなり好きです!!見ているだけで笑えてきて、なぜか心が和みます!!あとはなんといっても色の綺麗さには圧倒されます。。いろいろな色合いの絵を見てきましたが、このMona Simpsonの色合いは完璧だと思っています!!本当に綺麗でかっこいいです!!しかし現在はお客様の希望で譲ってしまい手元にありません。てっきりPOWに在庫があると思っていたのですが、それもSOLD OUT...しかし、またいつか手に入れようと思っています!!

Mona Simpson レギュラーカラー&サイズ~SOLD OUT~
mo3.jpg


明日もNick Walkerを紹介したいと思います。明日紹介するThe Morning After(TMA)シリーズもかなりかっこよくて綺麗な作品です!!


*つきましては、私、LAにClothingの買い付けとNick WalkerのShowへ参加の為、

1月28日より2月8日まで

休業とさせていただきます。9日より通常営業をいたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

GYPSY EYES


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


