Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Computer 復活!!!
長い間、更新が出来ずにすみません。。。
その間も見捨てず、
日々、多くの方が”GYPSY EYES CAFE”を覗きに来てくれていて、
凄く嬉しい反面、
もう少しきちんと更新をしなければと反省しています。。。

急遽、事務所の移転をする事を決め、
先月末から今月にかけて荷物の移動をしていました。
その間、
プロバイダートラブルで自宅、事務所共にコンピュータが止まっていました。。

今回の引っ越しは前回の事務所が余りにも立地が悪く、
あまりにも不便な事がわかりもう少し活気があり、
アクセスの良い所に行きたいと移転を決めました!!
次も店舗ではなく、
あくまで事務所になりますが、
作品は展示しますので、
見に来ていただく事も可能です。
近々、事務所とは別に、
気軽に絵が見れる場所も作ろうと思っていますので、
詳細が決まればまたお知らせいたします!!

事務所の詳細も後日、
お知らせして行きますのでお待ちください。。

そして引っ越しの最中、
2月1日~1週間、
Beejoirの結婚式でタイに行ってきました!!
かなり面白い結婚式で”飲み過ぎ”と”食べ過ぎ”で次の日はかなり二日酔いでした。。。
しかし沢山の人と出会え、良い時間を過ごす事ができました!!
結婚式の詳細も週末にはUPしようと思っています!!

あと今月中にはGYPSY EYESのOfficial Siteをリニューアルしたいと思っています!!

今年も色々と予定が入って来ていますので、
Graffitiな年にして行きたいと思っています!!

GYPSY EYES





DOLK New Print is coming soon!!
Unknown.jpeg




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


