Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker LA Show at Carmichael Gallery ~PRETTY DECORATING~ その2
本日は昨日の続きで、Nick Walkerです!!昨日はMona Lisaを紹介したので、本日はもう1つのシリーズで”The Morning After”を紹介します

The Morning Afterは"Vandal(公共物などを破壊する者)"という架空のキャラクター(多分、Nick本人のイメージ)が色々なバージョンで登場するシリーズで、作品としてはかなり美しい作品が多く、見とれてしまうほどです!!今回はPrintとCanvasも合わせて5作品をお見せしたいと思います。
まず最初にイメージキャラクターとなる作品で"VANDAL"です。3コマ漫画の様な作品で、真ん中の絵はPiss(小便)をしているかの様な絵柄で、三枚目に移ると落書きをしていたという、Nickなりのオチ?があるかなり面白い作品です!!

VANDAL
Gypsy 15


次に一番スタンダードなTMA~Bristol~以前はCanvasでも発売され即完売した作品です。個人的にはTMAシリーズで1番好きな作品です。Bristolを見つめるVandalがかなりいい感じで、本当に美しく綺麗です。Flame Inすると更にその良さが引き立つと思います!!

TMA~Bristol~
Gypsy 17


そして昨年の終わりに発売されたTMA~London Version~です。こちらは大きさがかなり大きくて、インパクトのある作品かと思います。唯一, TMAシリーズでVANDAL本人がいない作品で帽子のみという、何処か寂しく切ない感じがする作品です。。しかし色合いの美しさ、作品のバランスは最高に素晴らしいと思います。

TMA~London~
Gypsy 18


そして4作品目はCanvasのみになりますが、TMA~New York~です。アメリカ、特にNew York好きの私的にかなり好きです!!ボートで海を渡る"VANDAL"が何とも言えずかっこいいです!!是非ともPrintでも発表してもらいたいです。。

TMA~New York~
Gypsy 16


ラストの作品はTMA~HollyWood LA~で、今回のLA Showでのメインになるであろう作品です。今回紹介するデザインはNick曰く、Canvasでのデザインで、Printは違う事でしたが。。楽しみです!!私的にこのCanvasのイメージはかなり好きです!!

TMA~HollyWood LA~
TMA HOLLYWOOD



2月2日からのLA Showではこれらの作品+もう2都市の作品が追加されるそうで、今からわくわくしています!!Nick Walkerの LA SOLOに参加出来る事を光栄に思っています。。しばらく次の更新までに間は空くとは思いますが、向こうでも随時、Bolgの更新が出来ればUPしていこうと思っていますので、楽しみにしていただければと思います。

GYPSY EYES


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


