Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


DOLK SHOW in NY....

DOLKのSHOWの近況報告です!!

今回のSHOWは沢山のトラブルが重なり、あまり良い感じではないです。。。
DOLK自身も火山灰の影響でニューヨーク入りは無理かもということを前々から話していたのですが、
結局、現地入りが出来ておらず、
当然、SHOWのプロモーション用の巨大壁画(10m)の作成もしていない状況。。。

そして昨日、BEEJOIRの口利きでBrooklyniteのオーナーと会って話したのですが、
SHOWのオープニングも4月30日から5月8日に延期を決め、
イベント用にブッキングした有名DJをすべてキャンセル、
VIP用に送ったDMへの謝罪(海外の顧客も多いみたいです)、
M-CITYの作品の未到着で会場セッティングも出来ずで、
かなり困り果てていました。。。

昨夜、DOLKのマネージャーと話しましたが、
”とりあえず月曜にはニューヨークへ行きたい”という事でしたが、
航空券のキャンセル待ちでそれも確実ではないみたいです。。。
なので再会はまた次にしようということになりました。。

僕もフライトキャンセルや変更が出来なかったので、
とりあえず来てみましたが、
今回のSHOWへの参加は無理みたいです。。。
しかしDOLKの作品だけは見れたので満足です!!

作品は7枚あり、
最近のDOLKにはない、
POPな作品でかなり新鮮でした(写真は後日)!!!
かなり欲しいのが1枚。。。。しかしPrintもCanvasも高くて手が出ません。。。。
今回はお土産でステンシルで作ったDMやその他色々もらったので満足です!!!

またラッキーな事にSOHOでは、
Shepard Fairey(Obey)の個展が5月1日(MAY DAY)にあるらしく、
事前に見てこようと思っています!!!
いくつか新作プリントも出るみたいです!!

あとBANKSYの映画~EXIT THROUGHT THE GIFT SHOP~も上映していたので見ました!!
かなり面白かったです(詳しくは後日)!!
帰国までに時間があればもう1度見たいなぁ~

再度、金曜日(現地時間)にBrooklyniteに顔を出す予定なので、
DOLKのSHOWの新情報をUPしたいと思います!!



BANKSY~EXIT THROUGHT THE GIFT SHOP~
NY 2010-4-26 003



Shepard Fairey~MAY DAY~!!!
NY 2010-4-27 017

NY 2010-4-27 016



GYPSY EYES GALLERY
GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
いつもご覧いただきありがとうございます!!
NYに旅立つ前にと思っておりましたので、
確認前に発送させていただきました!!
現在はまだニューヨークですので、
帰国次第にDOLKの作品をUPさせていただきます。
かなりかっこいい物(高いですが。。)ばかりなので楽しみにしていてください!!

では今後ともよろしくお願いいたします。

GYPSY EYES
山本
> いつも拝見させてもらっています。
> DOLKのSHOWの記事楽しみにしてました!
>
> DOLKの最新作が気になって仕方ないですね。。
>
> こないだIYF購入させていただいたんですが、
> 発送がかなり早くてビビりました^^;
>
> また利用させていただきます!!
【2010/05/01 07:48】 URL | Money Bee #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


