Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


New York!!!

昨日、無事に帰国しました!!
結局、
当初予定していたDOLKのShowへの参加は出来ませんでしたが、
DOLKの新作が見れ、
Banksyの映画も観れて、
Shepard Faireyの展示会も覗け、
昔からの友人やその他沢山の人たちと会って色々な話が出来て、
最終的には凄く充実したNYの旅になりました!!

とりあえず金曜日には、
DOLKとM-CITYのすべての作品が無事に到着した様で、
DOLKが不在でも8日にはShowを決行する様です!!
今回の新作は可愛いPOPな物からクラッシックな物まで幅広く、
しかもPOWから販売された作品(CHEやBurgerKing)以来、
初めてバックグラウンドに色が入った作品があり、
凄く新鮮で懐かしい感じがしました!!

個人的には”Tweety Halo”が可愛くて一番良かったです!!
他には”Boxer”や”Prison Painter"も作品のバランスが良く、
凄くかっこ良かったです!!

作品も既に数枚売れた様で、
僕がGalleryを訪れた数時間前には、
セレブな黒人のおばちゃん(オーナー曰く、有名なアートコレクター)がリムジンで来て、
DOLKの作品を数枚まとめ買いしたそうです。。。
当然、Banksyの影響ですが、
Graffiti ArtがNYのアート界にも徐々に浸透しているんだと少し嬉しく思いました!!!

今回のShowは色々なトラブルに見舞われましたが、
最終的にふたを開ければ良いShowになりそうな予感です!!

結果報告やMovieも届くと思うのでまたUPしたいと思います!!

ではDOLKの新作を見てください!!





TWEETY HALO
DSCN4413.jpg


BOXER
DSCN4415.jpg


PRISON PAINTER
DSCN4414.jpg


HERO
DSCN4419.jpg


TRAZAN GORILLA SUIT
DSCN4417.jpg


WIMMER
DSCN4418.jpg


OLD SCHOOL
DSCN4416.jpg


ALL VIEW 1
DSCN4408.jpg


ALL VIEW 2
DSCN4407.jpg





GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
早速のコメント有り難うございます!!
DOLKにしては久しぶりのバックグラウンドのカラーがあり、
本当に新鮮でした!!

Tweetyは多分、
プリント化になると思いますので情報が入り次第にお知らせいたします。

NYからの最新情報と写真が届きましたので、
明日、UPする予定です!!

これからも出来るだけ早い最新情報を伝えて行ければと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

GYPSY EYES
山本
【2010/05/06 23:28】 URL | Money Bee #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


