Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





DOLK SHOW & BANKSY~EXIT THROUGH THE GIFT SHOP~

DOLKのOpening Previewは好評を博し、
無事に成功を収めた様です!!
DOLKはNew Yorkで別のプロジェクト(何やら本のイベントらしいですが。。)にも関わっている様で、
まだ滞在している様ですね!!
後は28日の終了までのんびりという感じらしいです。。。

Previewの写真はココから観れます!!

Brooklynite Gallery Flickr


さて本日はもう1つ、
先日、New Yorkに行った時に観た、
Banksyの映画”EXIT THROUGH THE GIFT SHOP”の映画についてです。
以前からNick WalkerやBeejoirなどから聞いていたのですが、
結論から言うとBanksy公認でBanksyの名前を使った、
Mr.Brainwashの映画でした。
(エンドロールに”Banksyは二度と人助けはしない”というコメントが出ていました。。)

Mr.Brainwashが2004年位から撮影した、
ドキュメンタリー映像(BanksyやShepardなど)を編集し、
最近のBanksyのコメントを入れつつ、
最後にはMr.BrainwashのFirst Solo Showの映像でまとめたという感じでした。。。

しかし個人的にはBanksyのコメントが凄く面白く(アトリエの映像もありました)、
Shepard Fairey, Invader, Zevs, Cyclops, Sweet Toofなど、
多くのGraffiti Artistのドキュメンタリー映像が見れ、
しかも笑える箇所も沢山あって面白かったです!!
かなり見る価値はあります!!

日本での公開は無いかもしれませんが、
せめてDVDはリリースして欲しいですね。。。

もしも海外に行く機会があれば是非、
鑑賞してみてください!!



BANKSY~EXIT THROUGH THE GIFT SHOP~1
DSCN4405.jpg

BANKSY~EXIT THROUGH THE GIFT SHOP~2
DSCN4404.jpg



DOLKの"PRIEST"をGYPSY EYES GALLERYにUPしました!!
Priest62.jpg





ココをクリック

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


