Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





England Lost Game......

イングランドが再び"世紀の誤審"で。。。
というよりやっぱりドイツは強かったです。。。

イングランドには是非とも、
勝ち上がって欲しかったですが残念です。。。

決勝トーナメントは1発勝負で面白いのですが、
思い入れのある国が負けるとやっぱり寂しいです。。。

今日は少しアートな事を、
昨日、EINEのエージェントから連絡があり、
日本限定のプリントが到着したとの事!!
近日中には販売開始が出来る様なので、
決定次第に"GYPSY EYES CAFE"でもお知らせ出来ればと思っています!!

先日、Nelly Duffで発売された新作プリントを載せておきます!!




EINE Last Print at Nelly Duff 1
EINE_numberprint.jpg



EINE Last Print at Nelly Duff 2
einewhiteshutnumb.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


