Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DOLK~Girl with Teddy Bear~
本日は店頭に展示してある作品の一部を紹介したいと思います。
最初に今1番お気に入りのアーティーストで、DOLKで作品名は~Girl with Teddy bear~です。
中にはDOLKをBANKSYの???といわれる方もいますが、私的にDOLKはBANKSYとは違った、DOLKらしいメッセージ性を持った作品を出す、すばらしいアーティストだと思っています。

今回の作品も幼児虐待をイメージしたディープで怖々しい作品になっています。
当店へお越しのお客様も"重く怖い"といわれるお客様も多くいらっしゃいますが、そう感じ取れる今作は見る方にDOLKのメッセージが伝わっているのだと、私は思っております。DOLKは本当にすばらしいアーティストだと私は思います。

そして今回額装も作品に合わせて重く怖々しいフレームを選び、作品のインパクトに負けないようにマット幅も大きく取り(5cm出し)額を大きく見せています。かなりかっこよく仕上がったなと思っています。

本当にかっこいい作品で今後は今作が、DOLKの名作といわれる日が来ると期待しています

現在は店頭でも展示していますので、見に来ていただければと思います。よろしくお願いいたします。

Girl with Teddy Bear: SOLD OUT.....
DSCN0741.jpg


あと自身のコレクションの中でもお気に入りを乗せておきます

gypsyeyes6.jpg


gypsyeyes5.jpg





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。