Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Walls!!

W杯も残す所、
あと4試合のみ!!
日本も負け、アルゼンチンも負けて、
個人的にはW杯が終わった感じがしますが、
準決勝、3位決定戦、決勝と、
まだまだ見応えのある試合が目白押しなので、
最後の決勝まで見届けたいと思います!!

そして現在はあるアーティストの依頼で、
日々、壁を探しています。。。
がこれが中々難しいく、
かなり手こずっています。。。

しかも最近は雨が多く、
ムシムシとしていて、
歩くだけで疲れます。。。

梅雨明したら自転車で回りたい。。。

もしも壁の情報があればご一報を!!
全国何処にでも描きに行きます(笑)

あとGYPSY EYES GALLERYにDOLKの作品をUPしましたので、
気になる方は是非!!



GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


