Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





RYCA~Hitler~, ~Blood Troopers~ and ~Red Troopers~
本日は先月頭に入荷し、中々紹介出来ずにいた。RYCAの新作2点と初期の作品を紹介します。
新作(写真1)の1つ目はあの独裁政権の代表者、"Hitler"を題材にした作品で"Hitler"が"Vote for Pedro"のTシャツを着ています。"Vote for Pedro"はアメリカのコメディ映画~ナポレオン・ダイナマイト~の中で主人公ナポレオンが着ていたTシャツで、現在でも実際に販売しています(Amazon参照)。意味は”ペドロに1票を”という意味ですが、映画を見ていただければその意味が分かるかなと思います。全くミスマッチなコメディ映画とヒットラーとはRYCAらしい、かなりシャレの効いた作品かと思います!!

次にReservoir Troopers~Final ED~でBlood Troopers(写真2)です。かなりインパクトがあり、1stと2ndとの違いは色だけでなく, Reservoir Dogのでいう Mr. Blondeがタバコを持っていません(写真3、4)。意味合いとしては1~3への時間の流れを伝える為、RYCA自身が最後に手を加えアレンジをしたとの事です。RYCAのこだわりが見える作品になっています。今回は手作業という事もあり、Small EDで70枚のみの発売になります。Final EDらしい最高の仕上がりになっていると思います。

最後は1st EDでScrawl Collective限定のRed Troopers(写真5)になります。かなりビビットな色でインパクトがあります。色合いも凄く綺麗です。SCでもクリスマスで完売していますのでかなり希少かと思います。今回は特別にSCから2枚だけ回していただきました。

今後も映画好きのRYCAらしく、今後も映画をパロッタ作品を発表すると思いますので今後も注目していきたいと思います!!

写真1-Hitler~Vote for Pedro~:
DSCN1041.jpg


写真2-Reservoir Troopers~Blood~:
DSCN1100.jpg


写真3-タバコなし:
DSCN1101.jpg


写真4-タバコあり:
DSCN1097.jpg


写真5-Reservoir Troopers~1st RED~:
DSCN0598.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


