Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Beejoir LV Child Japan Edition!!

先週末より、
京都に帰省していて、
昨日、東京に戻ってきました!!

今回の帰省は仕事もかねており、
大阪に行ったり来たりと、
バタバタでした。。。
しかし後半はゆっくりと出来たので、
良い夏休みになったかなと思います(笑)

そして今回は東京の友人が、
丁度、滋賀に帰っているという事で、
数年ぶりに滋賀へ行ってきました!!

まず友人の務めるお店(彼の本社は東京)に連れて行ってもらい、
その規模のデカさに感動&びっくり!!
そして数カ所の壁を見せてもらいましたが、
かな~り良い感じ!!!

アーティスト側が良ければ、
ボムりに行きます(笑)

案内してくれたMさん!!
有り難うございました!!

そして東京への帰り道には、
名古屋に立ち寄り、
Southland Cafeにお邪魔してきました!!
トップクラスのグラフ作品に囲まれながら、
美味しいコーヒーと氷コーヒーをいただいてきました。
氷コーヒーは絶品でした(写真撮り忘れた。。)!!

そのCafeまでの道のりで、
色々な場所や店を見て回ったのですが、
ボムりがいのある壁やビルが沢山!!

描かしてくれないかな~と思いながら、
とりあえず写真だけ数枚、
撮ってきました!!

ん~名古屋。。。
いい街です!!



そして本日のタイトルにした、
LV Child Japan Editionを明日、
金曜日の夜9時に、
GYPSY EYES GALLERYにて数枚販売します!!

気になる方は是非、
チェックしてみてください!!


LV CHILD JAPAN ED
(サンプル画像の為、お渡しする作品と色合いが多少異なります。)
DSCN3702.jpg

ED125
Un-Signed/Numbered
50cm×70cm





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


