Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Bristol and London!!!

日本はもう寒くなってきたのでしょうか?
BristolとLondonはもう冬っぽくなっていて、
夜は寒いです

BlogはBristolで1度くらい更新しようと思っていたのですが、
毎日、Nickのアトリエでフリーアシスタントをしていて、
中々出来ませんでした。。。

個人的には面白かったですが、
NickはShowの前でずっと忙しくしていた様で、
かなりのお疲れモード+最終仕上げのプレッシャーで、
ピリピリでした。

しかし作品制作への集中力は半端無く、
朝9時にアトリエに入り、
0時過ぎまでず~と作業していました(汗)
途中はサンドイッチ休憩くらいでした

Showの前は何時もこんな感じだそうですが、
あの集中力は凄すぎです。。。
プロ魂を感じました!!

そして昨日、
Nickと一緒にLondon入りをしましたが、
NickはBBCラジオ2のインタビューがあるという事で、
着いてすぐに現場へ。。。休む間もなくすぐに仕事でした。

近くで見ていると、
やっぱり凄いアーティストになったなぁ~と改めて感じます

Nickのアトリエの写真は後日記載しますので、
楽しみにしていてください!!
かなり広くて、
宝の宝庫です(笑)

また今回のShowで、
新作プリント"Le Corancan"も発売されるので、
楽しみにしていてください!!

実物はかなり綺麗です!!


英語ですがここからも。

Nick Walker News

Le Corancan
Le Corancan





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


