Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker Solo Show Start Tomorrow!!!!!!

遂に日本時間13日の2AMに、
Nick Walkerの2年ぶりのSolo Showが始まります!!
今回の作品はすべて新しく、
もちろんNo More Vandalで、
めちゃくちゃかっこいいです!!

個人的に欲しい作品が何点かありますが、
当然ながら買える値段ではないです(汗)

GalleryもVictoriaエリアにあり、
広くていい感じです!!
同じビルの1階にはPhilips Auctions、
そして同階にはあのTom Ford(元GUCCIデザイナー)のオフィスがあります
Tom Fordも来るかな。。。というか来ないかな~(笑)

昨日、
先行販売された"Le Corancan"、
100枚(ED150)は即完売!!
そして明日、
会場で発売される残り50枚も長蛇の列が予想されるので、
午前中に整理券が配られる様です。。。

そしてNickは今日、
上級の顧客との先行発売会+お食事会で大忙し、
お食事会に来る面子も半端ない様で、
あのNickがスーツ着用とかで急遽、
買いに行くと言っていました

何時もジーンズバギー&パーカーのNickがスーツ!!!
どんな顔ぶれがくるんだ
オイルマネーとロシアマネーが動くんだろうな。。。

そんな中、
僕はD*Faceとのんびりランチに!!
と言いたい所ですが、
D*Faceも次のイベント準備で大忙しの様子で、
1時間ほど待ちぼうけしながら、
先日から行われている、
Word To Motherの作品をゆっくり見学!!
これがまたかっこよくてつい見入ってしまいました。

D*Faceと1時間ほど食事をしながら話をし、
アトリエへ。。。
そこで色々なサンプルをいただいてきました。
ここもまた宝の山でした(笑)

そしてD*Faceに別れを告げ、
BLack Rat Press, Pure Evil Galleryをまわり、
数日前からペイントをしている、
Ben Eineの元へ!!

着いた時には丁度終了!!
と思いきやすぐにインタビューが開始!!
やっぱりBen Eineもオバマの一件以降、
かなりの人気になっている様で、
少し距離を感じました。。。
インタビュー終了後に少し話して、
退散!!

写真はGallery 503さん様に撮影したので、
近々、こちらから見れると思います!!
かなりビックピースで迫力満点でした!!
そしてDear 503オーナーへのメッセージも入ってます(笑)
気になる方はこちらへアクセス!!

Gallery 503

ロンドンでやりたかった事を1日に詰め込んだ感じで、
かなり疲れました!!

そしてなにより、
日本との”グラフィティシーン”の温度差を感じた1日でした。。。
この国のグラフの”火”はまだまだ消えてないですね!!
これからも楽しみです!!

今日は長いBlogになってすみません。

そして最後に今回のNickの新作の中で、
個人的なお気に入りを一枚のせます!!

ツインタワーの作品で、
ツインタワーの写真が11枚。。。
そして12枚目がブランク(空白)。。
この作品の意味は。。。
9月12日にツインタワーはないという意味だそうです!!
(Twin Tower has gone at 9/12!!!)

ニューヨークは思い出の多い街なので、
少し切なくなる作品でしたが、
かなり好きです!!



Twin Towers 9/11
写真



可能であれば、
Twitterで映像を流せればと思っているので、
お楽しみに!!

twitter_logo_20100722170235.png





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


