Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Mr.Brainwash!!!!

ロンドンからの帰国後は、
色々とやることがあり、
久しぶりのブログ更新です!!

現在、
Nick Walker Japanのサイト作成が遅れていますが、
近日中には公開&発表されると思います!!
公開のお知らせは、
本国のNick Walker Official Site
(Nickのデザインでかなりかっこいいです!!)

Nick Walker UK

のメーリングリストに登録していただけていれば、
色々なお知らせが届きますので、
是非ご登録ください!!

そして先週、
Mr.Brainwashのアシスタントの方が、
日本に遊びに来ていて、
ず~と観光案内をしていました。。。
かなり疲れましたが、
とりあえずは東京観光を楽しんでもらえ、
無事に帰国したので、
一安心という感じです!!

そんなタイミングも重なり、
今回、人生初のBrainwashを購入してしまいました(汗)

以前ブログで載せた初期の作品は欲しいと思ったのですが、
ここ最近はん~という感じで、
気にしてなかったのですが、
先日、発売されたビートルズ・キッスは、
久しぶりに”おっ!”という感じで、
彼が日本に来るという事も在り、
ついつい注文を入れてしまいました

実物はかなり良い仕上がりで、
凄く満足しています!!

Brainwashの作品は、
いつか大々的に日本で見れる日が来るかも。。。
楽しみです!!



The Beatles Kiss by Mr. Brainwash
ピクチャ 1





Paul Insectの"The Kids UKバージョン”をUPしました!!

GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


