Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Conrad Leach at ROAR!!!!!!

すでに11月も半分終わり、
今年も残す所、
あと1ヶ月半となりました!!

去年は春、夏、冬とイベントをしたのですが、
今年はまだ1度も開催してなく、
クリスマスくらいには1回やろうと思い、
企画を進めていたのですが、
いざ開催ギャラリーと日時が決まって、
最後にアーティストにスケジュールの確認!!

しかーしクリスマスは家族と過ごすので日本には行けないとの事!!!
なぬ。。。とりあえず開催場所はあり、
何らかのイベントはやるつもりなので、
現在、スケジュールの調整が利く、
アーティストを捜索中。。。
1か月前ではさすがにキツい。。。


そんな中、
何時もお世話になっている

ROARさん

にあのConrad Leachにスペシャルオーダーした、
マッシブピースが飾ってあるというので、
代官山のお店に見に行ってきました!!!

実物は。。。ヤバいくらいにかっこ良かったです!!!
しかもコンラッドリーチも始めて使用したという、
スワロフスキーが星形に貼付けてあって、
かなりゴージャスな仕上がりになっていました!!!

そしてその下にはROARのメインモティーフの2丁拳銃が!!

そのゴージャスかつ、
ブラックなかっこいい仕上がりは、
お店にぴったりマッチしていました!!

本当にかっこいい素晴らしい作品なので、
代官山もしくは渋谷に行かれた方は、
是非、見に行ってください!!
コンラッドのオリジナルピースは中々見れないですよ。

個人的にまたコンラッドの作品が欲しくなりました。。。
やっぱりジミヘン??しかしチェ・ゲバラも気になります。。。

私も知らなかったのですが、
コンラッドの公式オンラインストアが出来ていました。
是非チェックしてください!!



Conrad Leach 公式オンラインストア
http://shop.cafegroove.com/conradleach





Conrad Leach at ROAR 1
IMG_0265_convert_20101114004401_20101114004804.jpg



Conrad Leach at ROAR 2
IMG_0269_convert_20101114004652.jpg





BeejoirのオリジナルUPしました!!

GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


