Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Event on December!!!!!!

今日は、
12月のイベント状況を。。。

今回、予定のイベントは、
アーティストのブッキングが上手く噛み合わず、
アーティストなしの展示会スタイルでやりたいと思っています!!

しかしアーティストがいない替わりに、
自信を持ってお薦め出来る、
”最高のアーティスト”の”最高の作品”を展示したいと思っています!!

今週中にはすべて決まりますので、
またこちらでご報告出来ればと思っています!!

ん~しか2010年を思い返すと、
裏方での仕込み作業が多くて、
地味な年だったなぁ~と思います。。。

2010年の最後の月くらいは、
面白い事が出来ればと思っていますので、
楽しみにしていてください!!



Nick Walker.JPも、
12月のイベント前に立ち上げ予定で、
JAPANサイト用のプリントも、
もう少しで届くはず。。。
なのでこちらもお楽しみに!!



最後に、
前々から気になっていた、
UKの女性2組アーティスト~Miss Bugs~!!

http://www.missbugs.com/

女性らしい繊細かつ綺麗なタッチが素晴らしく、
久しぶりに引き込まれたアーティスト!!

そして思わずスペシャルピースをオーダーしてしまいました。。。

来年からGYPSY EYESでも取り扱いたいと思っています!!



Miss Bugs~The Super Heart Falls From The Art~:
cap.jpg


Miss Bugs~The Wonderful Vote~
vote.jpg



Miss Bugs~Carry Your Sins~
CarryYourSinsW.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg







テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


