Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Urban Art Sale at Bonhams!!!

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

2011年もGYPSY EYESをよろしくお願いいたします!!

そして新年そうそうですが、
本日からロンドンとフランスに行ってきます!!

というのも11日に2年ぶりとなる、
Urban SaleがロンドンのBonhamsで開催されます!!

Bonhams Urban Art Sale

前回の2008年のUrban Saleに比べ、
少し規模が小さくなった感がありますが、
それでもかなり良い作品がラインナップされています!!

中でもやはり気になるのが、
Banksyの初期作品~Portrait of an Artist (Lot No: 45)~です。

erez.jpg

あのBeejoirも狙っている様ですが。。。
さあ誰が落札するか!!
楽しみです(笑)



そして次に気になるのが、
D*Faceの名作~Cliche (Lot No: 55)~です。

erez-1.jpg

かなりEstimate(評価価格)が低めなのでお買い得感が在りますが。。。
何処まで上がるかな。。。注目です!!



そしてそして!!
今回、個人的に注目しているのが、
昨年、オバマの一件で話題の人となった、
Ben Eineの1番人気の作品~Circus A-Z~!!

erez-2.jpg

今回の結果次第では、
Ben Eine評価がまた上がりそうですね!!
ちょっと期待です!!



他にも良い作品が多数、
出品されているので、
気になるアーティストの作品の落札結果を、
見てもらえればと思います!!

またこちらでも結果をご報告できればと思っています!!



HAPPY NEW YEAR



*DOLKのKitty Riotですが、
帰国後に検品をし、
発送開始させていただきます!!

お待たせしてしまい申し訳在りません。






GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


