Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Nick Walker's New Print at Opera Gallery in NY!!!

本日、
Banksyがオスカーの受賞を逃したという、
残念なニュースが飛び込んできました。
個人的には受賞した時の、
彼の面白いパフォーマンスを期待していたのですが。。
残念でした。。。
また何かやってくれる事を期待しています!!

そんな中、
1つホットなニュースが!!

26日にニューヨークのOpera Galleryで、
Nick WalkerのTMA New Yorkが発売されました!!

発売日のギャラリー前の写真が公開されていましたので、
載せておきます!!!!

しかしこれをみると、
やっぱりNickの人気は凄いな~の一言です。。。。
彼もまた何かと話題に上る、
トップアーティストの1人ですね!!

今回、
日本でも当たった人はいるのでしょうか??
海外オークションサイトの”ebay”では、
すでに数枚が高額で落札された様ですが。。。
ヤフオクに出ない事を祈ります。。。





Print Released
image.jpg

photo-3.jpg

IMG_1750.jpg





GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


