Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





D*Face & Banksy & DOLK!!

今年も毎年恒例の確定申告と、
格闘しています。。。

これが終われば4月に向けての準備を開始します!!

4月上旬には日本でBanksyの映画の公開がありますが、
ロスではいくつかのStreet Artイベントが開催されます!!

その中でも個人的に注目しているのは(他の人は下のイベントかな。。。)、
4月9日にロスで開催される、
D*Faceの初のSolo Showです!!!
もちろん僕も参加します!!

なんと言ってもLAでSOLO SHOWを開催した、
BanksyやNick Walkerは、
その後、一気に飛躍を遂げています。

そしてその5月には、
Temporary Metropolisにて
グループショーも行われます!!

今年はD*Faceの年になるか。。。
と個人的にはかなり期待&注目をしています!!

皆さんも是非、
チェックしてみてください!!



D*Face at Corey Helford Gallery

D*Face-2011-4



そしてもう1つ、
Banksyの参加する(もちろんオフィシャル!!)
大規模なグラフィティのイベントが、



Art In The Streets~The Museum of Contemporary Art


6a00d8341c630a53ef0133f442a755970b-600wi.jpg


で4月17日より開催されます!!

ロスの大型美術館での
初グラフィティアート展という事で、
アート関係の方は、
かなり注目している様です!!
しかもディレクターが、
Deitch Projects(最後のShowがShepard Fairey)
のJeffrey Deitchというのが、
これまた凄い!!

個人的にはロスに10日間滞在し、
これにも参加をする予定でしたが。。。
あのアーティストが、
再び日本に来るという連絡を急遽もらい、
日程の変更を余儀なくされました。。。
彼の日程を聞いた時は
”うお~ロスとかぶってる。。”という感じでした。。

日程はかつかつですが、
DのShowには参加できるので、
とりあえずはまあいいかという気持ちです。

日本に来るアーティストの詳細は、
後日、お知らせします!!


そして最後は、
DOLKのNew Printのリリースの件。。。
ほとんどの方が、
昨日のHand Made Postersからのメールで、
ご存知だとは思いますが、
DOLKの"Praying Girl"が3月15日に発売されます!!

春中くらいと聞いていたので、
てっきり4月か5月と思っていたのに、
突然のリリースメールで驚きました!!

という訳でGYPSY EYES GALLERYでも、
16日の21時に先行予約を行いたいと思います。
プリントの詳細は、
以下となっておりますので確認ください!!



Praying-Girl-600.gif

ARTIST: DOLK
ED: 200
SIZE: 50cm×70cm

価格:35000円
発売日:3月16日-21時
発送予定日:4月中旬以降






GYPSY EYES GALLERY

GYPSYEYESGALLERYLOGO_Small.jpg






テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


