Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





D*Face "Going Nowhere Fast" Extra...

中一日の更新です!!

先日のUPした、
D*FaceのShow~Going Nowhere Fast~の続きです。。

昨日、
改めてゆっくりと作品を見に、
Galleryを訪れたのですが、
そこで衝撃的な話が。。。

会場にはBanksyも来ていたとの事。。。
くそ見逃した!!という感じです。。。
酔ってたのもありますが、
本当に人が多くて会場がぐちゃぐちゃだったので、
まあしょうがないかという感じです。。。

しかし明日のMOCAのアーティストプレビュには、
また来ると思いますが。。。

とまあ~Banksyの話はさておき、
今日はShepard (OBEY) のお話を。

Showのオープニングには、
先日のBlogでもお伝えした様に、
Shepardも来ていて、
僕がGalleryのオーナーと話をしている時に、
横に来てオーナーと話をしだして、
オーナーが息子にとサインをもらい始めたので、
僕もと何を思ったかPATAGONIAのジャケットの肩部分を突き出し、
ここにサインをくれと言ってしまいました。。。

個人的に、
普段はアーティストにはサインを求めないんですが、
酔い+その場の乗りでもらってしまいました。。
しかしどうせもらうなら、
ノートにでももらえば良かったかなと後悔しています。
今はこのジャケットを着たおすべきか、
保管すべきかを迷っています。

あとはShepardに失礼が無かったかが心配です。。。
明日のMOCAでも会うと思うので、
話す機会があれば、
とりあえず謝ろうと思います。。。

という訳で、
明日はMOCAに乗り込みます!!!



Signed by Shepard Fairey
IMG_0206.jpg





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


