Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


JAMES CAUTY ~War is Over~
本日は毎回過激な作品を発表し続ける、UK ArtistのJames Cautyの新作で"WAR IS OVER"です。昨年、既に届いていたのですが、昨日やっと開封しましたので、本日、紹介いたします。
James Cautyは毎回、とんでもない作品を発表し続けていて、有名なところで"エリザベス w/gas mask", 次に"ミッキーマウス w/army"など訴えられそうな作品ばかりでハラハラします。しかしそこがJames Cautyの凄さであり、彼自身が訴えたい"反戦のメッセージ"を心から伝える方法(中途半端ではなく)なのかなとも思います。

そして今作もかなり過激で、ブッシュとラディンの2ショット、しかも仲良く肩を組んでいるあり得ないデザインで凄すぎて逆に笑えてしまいます。しかもアルカイダの消印入りです!!
ブッシュ政権が終わる今年にはもってこいのデザインで、"WAR IS OVER。。"が心に響きます。。。今回はJames Cautyの名前のではなく、Filip Filkovicという名前でJames自身がサインをしています。名前の変更は時代の変化を表しているのかなと思います。しかしJames CautyというArtistは、本当に凄いArtistだなと心から思います。今後にも注目して行きたいと思います。

War is Over 1st:
DSCN1120.jpg


War is Over1st (enlarged):
DSCN1123.jpg


Stamped by Al-Qaeda:
DSCN1125.jpg


Signed Filip Filkovic by James Cauty:
DSCN1124.jpg


War is Over 2nd:
DSCN1118.jpg


War is Over 3rd:
DSCN1117.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ミクシーからやってきました、初めて書き込ませて頂きます。かなり良いコレクションをお持ちのようで、うらやましい...

このプリントもなかなかダークですね。新情報楽しみにしてます!
【2008/02/20 21:57】 URL | ukadapta #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


