Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Banksy Laugh Now!!!

先日、
行ったLondonの続きです!!

今回は最終日に参加した、
”Black Rat Project(旧 Black Rat Press)”と
LondonのMayfairにあるコンテンポラリーギャラリー”Scream”との
共同開催のイベント~West End Rebellion~のご報告です!!

今回のLondonで、
いくつかのイベントに参加しましたが、
このイベントが一番迫力があり面白かったです!!

Black Ratのオーナーの
イベントのインスタレーション仕方はいつもかっこ良く、
勉強になります。。。僕より年下なのに。。。
やはりセンスかな。。。(汗)

会場の来客者もかなりで、
あのBarry McgeeのSolo Showよりも
人が入っていました!!!

何時もこの国に来ると、
London Graffiti Art勢いと
日本との温度差をもろに感じます。。。

そして今回のイベントの目玉は、
BanksyのLaugh Now on Wood board(推定5m)でした!!!

その迫力も然る事ながら、
価格も600,000ポンド(約8000万)と恐ろしかったです。。。
”誰が買うんだろうね”って聞いたら、
Black Ratのオーナーも苦笑いでした(笑)

ほかには

D*Face

Shepard Fairey

Kaws

Antony Micallef

Keith Haringなど、

ビックアーティストの作品が目白押しでした!!

しかしその中でも、
BanksyのLaugh Nowは圧巻でした。。。

写真では伝わり難いですが、
大きめに掲載しますので、
是非、プチ体感してみてください!!





In The Show
写真_convert_20110721021924



Banksy Laugh Now 1
laughnow1.jpg



Banksy Laugh Now 2
laughnow2.jpg



Banksy Laugh Now 3
laughnow3.jpg



Banksy Laugh Now 4
laughnow5.jpg



D*Face
d*facescream



Shepard Fairey
shepardfaireyscream.jpg





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


