Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Martin Whatson @ 原宿ラフォーレ

台風が凄いですね~家が揺れてます。。。
しかもアメリカ同様に台風に名前がついてるとは。。。
先日、友人に教えてもらってびっくりでした!!!

ちなみに名前は”ロウキー”。。。天体の名前らしいですが。。。



では今日の本題を。。
17日より、
MontageとMartin WhatsonのコラボTシャツが、
原宿ラフォーレのLui'sさんで発売されており、
それに伴い、
ウインドウと店内にMartinのCanvas作品が展示されています!!

Montageさんと言えば、
2000年初頭に、
あのBanksyのTシャツをオフィシャルコラボした事がある、
UKグラフィティの作品を最初に取り入れた、
先駆的ブランドでもあります。

今回、Martinの作品を使用してもらいかなり感謝しています!!
有り難うございました!!

この企画の為にスペシャル制作した作品も展示してありますので、
お近くにお越しの際は、
是非、覗いてみてください!!

写真を撮影してきたので添付しておきます!!





MONTAGE OFFICIAL SITE





M1_20110921185257.jpg



M2.jpg



M3.jpg



M4.jpg





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


