Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





RYCA~Hitler w/Frame~
本日はRYCAのHitlerが額装から帰ってきましたので、写真を載せたいと思います。今回、使ったFrameは以前Conrad Leachの"JIMI HENDRIX"に使った事のあるFrameで、中々良かったので今回も使ってみました!!マットは以前と変えて白ベースでカット部分が黒のマットでメリハリを付けてみました。アンティーク調で落ち着いた、かなり良い仕上がりになったかなと思っています!!やはりFrameとマット次第で同じPrintでも違う感じが出るので、Frame作りは面白くて止められません!!

Hitler w/Frame:
DSCN1200.jpg


Print Zoom In:
DSCN1202.jpg


Frame Zoom In:
DSCN1201.jpg


先日、10日間、Scion Installation LA(現在、Conrad Leach, Ben Allen, Peter Gravelle, Super Violence aka Brown Bunnyなどが参加の"LOVE WILL BRING US APART AGAIN"が開催中)で行われたScrawl CollectiveのLA Group Showが無事に終了した様です。その中にRYCAの名前もありました。

今回はGroup Showという事で、Solo Showの様に1アーティストを全面にという訳ではないので、そのShowによって今後、何処からかのオファーがあればという感じででしょうか。RYCAの今後の動向にも注目して行きたいと思っています。以下にShowのイベント動画&広告を載せておきます。

イベント動画:
http://jp.truveo.com/SCION-x-SCRAWL-COLLECTIVE-x-SPECIAL-RELATIONSHIP/id/2085532725

イベント広告:
2166739970_425b01f4d3.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


