Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Open Office & Gallery @ Feb. 29th!!!

冒頭からいきなりですが、
2月29日より、
オフィス兼プライベートギャラリーを
原宿にてオープンします!!

今回は一般的なギャラリーではなく、
オフィスメインのプライベートギャラリーとして、
運営していきたいと思っております。

展示作品は主に、
今回、お世話になるお友達のSさんのコレクション(非売品)や、
私自身のコレクションを中心に展示していき、
”売る”ではなく”見せる”ギャラリーにしたいと思っています。

もちろん、
Graffiti Artをメインに展示し、
月一で入れ替えしていければと思っていますので、
お時間のある時に気軽に訪問していただければと思います。

また通常は大丈夫だとは思いますが、
あくまでオフィスがメインとなりますので、
私が不在または来客対応等の都合は、
お見せできない場合があります。

特に遠方よりお越しの場合は、
お手数では有りますが、
ご来店前にメール又はお電話にてご一報いただければ、
確実に対応させていただきますので、
ご連絡いただければと思います。

そしてギャラリーのコンセプトは
ART好きが集まり、
ARTを鑑賞しながら、
ARTの話しがゆっくり出来る、
ARTな空間になればと思っております。

今後はこの場所を拠点に、
更なるGraffiti Artの飛躍になればと思っておりますので、
是非、お集りいただければと思います。

今回ご協力いただいたSさんには、
本当に良い場所を提供いただき、
心より感謝しています!!

有難うございます!!

また僕の私の作品を見て欲しいという方も大歓迎ですので、
どんどん作品を持ち込んでもらえればと思います!!
しかし私、評論家でも目利きの有るディーラーでもなく、
あくまで私感で良いと思う作品を選び、
展示して行きたいと思っていますので、
気軽な気持ちで持ってきていただければと思います!!

ではご来店を心よりお待ちしております!!


*WEB SHOPも近日中にリニューアルオープンさせていただきます。


GYPSY EYES Office & Gallery

Address:東京都渋谷区神宮前2-21-12
Mpbile:090-1547-1304
Mail:info@gypsyeyestokyo.com
Map URL:http://g.co/maps/h84nz




テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


