Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





D*Face~Kant Complain~
本日は、日本でも既にご存知の方が多いと思いますが、D*Faceを紹介したいと思います。
Banksyのライバルであり、親友と言える存在ではないかと思います。D*FaceもLAとNYでのShowを予定しており、それを見込んで既に価格の高騰が始まっている様です。。UKでは以前からかなり人気のあるArtistで作品発表後は即完売という感じで、もともと価格は高くなっていましたが、現在は更に加速が付いています。。Showのあとは恐ろしいです。。。

という訳で今回紹介する作品は~Kant Complain~(写真1、2)で、おわかりになる方はおっ!と思われるかと思いますが、今は亡き、Nirvanaのフロントマン、"Kurt Cobain~カート・コバーン"です。D*Faceの中ではかなりマイナーな作品ですが、私的には1番好きな作品です!!写真ではわかり難いですが、全体にラメが入っていて、凄く手の込んだ綺麗な作品です!!売り物ではありませんが、是非、店頭に見に来ていただければと思います!!
あとシリーズではないと思いますが、Dead Beetle (John Lennon~ジョン・レノン~), A*Hole (Andy Warhol~アンディ・ウォーホール~), Sado (Basquiat~バスキア~)がありますので、一緒に写真を載せておきます。
もう1点あるコレクションのマリリン・モンローは後日、紹介します!!

Kant Complain:(写真1)
DSCN1269.jpg


Kant Complain:(写真2)
DSCN1270.jpg


Dead Beetle:Canvas Only
deadbeetlelarge.jpg


SADO: Orange Version
df2.jpg


A*Hole:Orange Version
df3.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


