Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



スポンサーサイト


Nick Walker~Picture~
ここ最近は仕事も思う様に出来ず、Blogも全く更新出来ないで、日々計算ばかりしていました(残業も多々あり)。。。売るだけであれば楽しいのですが、経営者としてそういう訳にも行かずがんばっていました。。そして遂に本日、目処が見えてきましたので、Blog更新をしたいと思います

そして昨日、少し落ち着いたところでメールに目を通すと久しぶりに、Nickからメールが来ていました!!
昨年の年末に頼んだPrintをそろそろ発送するよとのメールでした。LA Showもあって忙しいと思うから、あんまり急がなくていいよとメールをしていたので、この時期になってしまいました。
しかも自分も忘れていたくらいでしたが。。。LA Printはもう少しかかりそうですが。。。お待ちいただいている方々。。もうしばらくお待ちください。。
そのメールと一緒に写真が添付してあったので載せておきます!!
凄く良い写真で作品に出来るのでは??という感じです!!V BalloonがLAの空にあって、その後ろにHollywoodの看板。。。構図がかなり良いです!!

あと現在、色々と作品が届いているので、この計算ごとが完全に終わり次第、UPしていこうと思います!!

V Balloon is in the Blue Sky with Hollywood Signboard...
Vandal_Arrives_convert_20080311201527.jpg


GYPSY EYES


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


