Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





DOLK COMES TO JAPAN!!!

自宅の引っ越しやタイトルにある"DOLK"の来日の準備など、
色々な事が立て込んでしまい、
中々、更新が出来ませんでした。。。

とまあ〜突然ですが、
来週の水曜日(10月10日)にDOLKが来日します!!!

今回のDOLKの来日は、
4年前にNorwayであった時に、
日本に来たいというオファーを受けていて、
やっとこの日を間近に迎えることができました!!

しかも今、アーティストとして一番脂がのったこの時期に、
DOLKを日本に呼ぶことが出来るのはラッキーであり、
ベストなタイミングだと思っています!!!
そして今回は1ヶ月という長期にわたる滞在(僕がすべてサポートします)で、
滋賀、大阪、東京を車で回り壁画を作成します!!
(名古屋は残念ながら壁がないので立ち寄りません)

日程については、
描いている所を見られるのを嫌うアーティストなので、
掲載やご回答は出来ませんが、
随時、Twitterにてヒントをつぶやきたいと思います(笑)
もしも偶然見つけた時は、
是非、足を止めて見てください!!

今回の来日に際し、
面白い企画も用意しているので、
決まり次第に告知します!!

またDOLK来日中の16日には、
偶然にもHMPから新作が発売されるので、
こちらもGYPSY EYES GALLERYにてリリースします!!

滞在1ヶ月は長いですが、
かなり楽しみで今季最大のイベントになりそうです!!

DOLKと一緒に日本を駆け巡ります(笑)



DOLK in JAPAN
DOLK.jpg





GYPSY EYES GALLERY

Gallery-logo-blog_20120310032043.jpg






テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


