fc2ブログ




Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):



Beautiful Losers~POW~
本日、遂に確定申告というものが終わり(かなりギリギリでしたが。。。)、明日、税務署に持参するのみとなり、今やっと一息つけました。。
という訳で、本日、久しぶりのBlogはPOWに所属している、 Artist Groupの"Beautiful Losers"の"Henry Chalfant"の作品で~Lee Future Dondi(YAHOO出品中)~を紹介します。私的にはBeautiful Losersの中では最も好きなPieceです。
今作は80年代に実在した”電車への落書き”を現代にPrintとして蘇らせた作品で、かなりアメリカのポップアートを感じる作品かと思います!!参加アーティストも豪華で、Lee、 Future、 DondiがGraffitiをしたのをイメージしています。かなりかっこ良く”元祖オールドスクール”といった作品に仕上がっています。色合いもかなり落ち着いていて写真の様で、見ていると懐かしい感じになります。。。Beautiful Losersでもう1人お気に入りのアーティスト(YAHOO出品中)がいますので後日紹介いたします!!

LEE FUTURA DONDI by Henry Chalfant: POW Picture
losers_hchalfant.gif


Henry Chalfant: My Collection
DSCN0774.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック