Since 2007


PROFILE

Author:Money Bee
STAFF ONLY



GROUPS



SouledOutStudiosJapanLogo_Small2.jpg



MY LINK

hmpface.png   hmptweet.png



MOVIE Nick Walker

Nick Walker w/Black Eyed Peas



CATEGORIES



ARCHIVES



Mail Form

NAME(お名前):
MAIL(メール):
TITLE(件名):
TEXT(本文):





Beautiful Losers~POW~ Vol.2
本日は昨日に続き、もう1人、お気に入りのBeautiful LosersのArtist~Cheryl Dunn~を紹介します。作品名は"Drafted"でポリス二人が少年を引きずっている作品で、引きずられる少年が人とは思われていない様がメッセージとして伝わってきます。。以前、戦争の写真(多分、ベトナム戦争)で兵士が死体を引きずっている同じアングルの写真を目にした事があります。。その写真はかなりインパクトがあり、引きずられているのが人には見えませんでした。。
今回の作品は兵士をポリスに置き換え(両方共国家権力を持つ)、写真とは違う角度から、少しソフトにメッセージを伝えている作品だと思います。作品全体のバランスも良く、色合いも綺麗で、かなり良い作品に仕上がっていると思います。しかしメッセージはダーク。。このギャップがかなり好きな作品です。。是非、Cherylの他の作品も見て見たいです!!

次回はず~とオファーをしていたアーティスト、"KnGee"の作品で、最近、遂にその作品が完成し、届いたので紹介したいと思います!!想像以上に素晴らしくて、本当に感動しています!!店頭では事前にお見せ出来ますので、見に来ていただければと思います!!

Drafted by Cheryl Dunn: POW Picture
losers_cdunne.gif


Drafted: My Collection
DSCN0777.jpg


GYPSY EYES

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


